風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

被災者じゃない人の12日、13日の過ごし方

2011-03-12 | 日々のこと

落ち着いて行動しよう。

被災者じゃない人の12日、13日の過ごし方

上のリンクにいい事書いてあるよ。要は被災地の人に負担になる事は避けようって事だ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから何ができるか | トップ | 今日考えた事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビも (チャンドラー)
2011-03-12 21:13:26
1日地震のニュースで、被害の大きさを
実感しています。私に出来ることを
やらないといけませんね。
返信する
Unknown (なお)
2011-03-12 22:45:35
チャンさん、こんばんは。
月曜からしっかり働こうと思います。
返信する
Unknown (vans)
2011-03-12 23:21:48
東北の友人達は、水、食料、ガソリン等の調達に苦労しているようですね。
物資を送る事は出来そうもありません。

なにか出来ないか?と考えても出来る事はなさそうです。
出来る事は、彼らに負担をかけない事。

取敢えず、安否が確認出来ただけで、ホッとしています。

頑張れ!みちのくライダーたち!!
返信する
Unknown (なお)
2011-03-13 09:37:52
vansさん、おはようございます。

なかなかできることはありません。できる事は被災者に負担をかけない事、何かできることはないか考える事だと思います。でもできることがないからと自分を責めたりせずできることだけやればいいのだと思います。これは今回の大災害に限らず地球上で起きているすべての事に対してそれでいいのだと思っています。

またみんなでツーリングに行きましょう。
返信する

コメントを投稿