風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

いよいよあさって

2005-08-04 | 渡辺美里
V20もいよいよあさってとなりました。テンションあがってきましたか?

ただいま美里が出演中のbayfm ON8を聴いています。開拓おかきを食べたり、小室哲哉からメッセージが届いたりしております。

美里トレイン抽選結果が届きました。返信用に使った封筒は透けるほど薄かったので開ける前に結果がわかってしまいました。
毎年応募してましたが一度も当たったことはありません。

iTunes Music Storeやっと日本でも始まりましたね。やっぱりSMEは入っていないんですねぇ。CCCDだった作品を再発売してる場合じゃないですよね。お客の求めてるものをタイムリーに提供して欲しいです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとちょっとですね | トップ | こんなんつくってみました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もはずれました (かずあき@寺之内)
2005-08-04 22:01:17
いままで、応募する方法は知りませんでした。一口送りましたが、落選通知も来るんですね(苦笑)。毎年応募しても当たらないような代物なんですね。



京都市から所沢に行きます。サイン入りポストカードが当たったり、ファンクラブ予約なのにスタンド席だったり、いろいろなことが起きてます。よかったら、のぞいてください。
返信する
どーもー (Nao)
2005-08-04 22:21:38
毎年、落選通知きてます。ファンクラブでもスタンドは珍しくありませんよ。僕の場合、西武は半分くらいスタンドですよ。



サイン入りポストカード当たってよかったですね。



それでは当日、思い切り楽しみましょう。
返信する
ひゃあ (かずあき@寺之内)
2005-08-04 23:20:03
私は、00年、02年、04年に参加してますけれど、すべてアリーナのAブロック、だったと思います。一番前のブロックでした。



運が良すぎたということでしょうか。「Lucky」だったということでしょうか。ちなみに、初めてみた92年の「スタジアム伝説」はスタンドでした。あれが生涯で最高のライブです。
返信する
それは強運です (Nao)
2005-08-05 00:09:35
アリーナって言ってもAブロックなんて、とてもとても。だいたいCかDですね。近いにこしたことはありませんが、どこでも楽しめるのが西武かなと思います。お祭りですから。
返信する
はじめまして (HR)
2005-08-05 12:15:28
いよいよ明日ですね。

感謝の気持ちでライブに参加したいと思っています。思いっきり楽しみたいです。
返信する
はじめまして (Nao)
2005-08-05 12:27:00
コメントありがとうございます。明日は感謝もこめて思いっきり楽しみましょう。



親は子に育てられるっていうのはほんとですね。

返信する

コメントを投稿