風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

5月17日(火)のつぶやき

2011-05-18 | つぶやき
23:10 from Twitter for Mac
今日久しぶりに同期の1人とミーティングで会った。お互い劣化したなと確かめ合ってうなづいた。
by naokeydokey on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏、釣り場を探していたら... | トップ | 梅雨曇りの山岳路を行く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
劣化って・・・ (チャンドラー)
2011-05-19 21:21:18
何か傷んでる印象を受けますよ。 (;´▽`A``
確かめ合った後は飲みにでも行ったので
しょうか? 久しぶりに会うと何か
嬉しいですよね。 (^▽^)
返信する
見た目です、見た目。 (なお)
2011-05-19 23:09:27
チャンさん、こんばんは、
おっさん太りにおっさんハゲ、見た目の劣化です。
残念ながら同期は会議の途中で客先に行ってしまいました。
久しぶりに同期と会うと嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿