風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

渡辺美里デビュー25周年!

2010-05-01 | 渡辺美里
1985年5月2日、「I'm Free」で美里がデビューした。僕が美里のファンになるまではあと8ヶ月ほど待たなくてはならない。

テレビから流れてきた「My Revolution」を耳にして即効で近所のレコード屋へ。「My Revolution」はまだ発売日前だったので既に発売されていたアルバム「eyes」を買って帰った。摩り切れるほど聴いたLPだ。1996年、スーツケースひとつで旅だった海外赴任に持っていった唯一の音楽がテープにコピーした「eyes」だった。なぜ「eyes」だけ持っていったのかと言うとなんでもできる気がしていた10代の頃の気持ちを思い出したかったからだ。

兎に角、美里おおお!!!25周年おめでとう!!!愛してます!!!

ナタリーに25周年の記事が、と思ったらオフィシャルHPにもお知らせが出た。

5/2にソニーミュージックのオフィシャルHPをサイトジャックする話と渡辺美里のオフィシャルTwitterを始めるという話だ。これらは4/29のオールナイトニッポンGOLDでも話していた。久しぶりのラジオは良かった。往年のスーパーギャングとかノーサイドステーションを思い出した。

5/2は朝から出かけるのでお昼からのサイトジャックとかTwitterのフォロー第1号は無理かな。携帯で頑張るか!いや、頑張らないでおこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(火)のつぶやき | トップ | 5月1日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿