風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

V20チケットSold out & M・ルネサンスのリクエスト第3弾中間発表

2005-06-05 | 渡辺美里
今日V20のチケットが一般発売されましたがぴあでもe+でも売り切れとなっています。うれしいようなかなしいような。でもひさしぶりに満杯の西武になりそうです。やっぱりスタジアムは人でうめつくされると盛り上がりも迫力も違います。よっしゃ。

昨日M・ルネサンスのリクエスト第3弾中間発表がオフィシャルのINFOで行われました。上位20曲が発表されていますが、「Love is magic」がもれてしまいました。こちらはちょっとかなしいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V20で歌う曲を予想! | トップ | 「 うたの木seasons “夏” 」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿