風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

美里祭りまで2日

2006-07-20 | 渡辺美里
泣いても笑っても明後日だ!今日も忙しかったけど仕事の合間に美里祭りのことを思っちゃうんだよね。明日はささっと仕事を終わらせよう。

そうそう、名刺はつくったよ。美里祭りのビーチタオルの図柄を拝借してアレンジしちゃった。個人的にだからいいよね。会った方に渡すのでもらって下さいね。

まだ準備はしてない。今回は泊まりだからいろいろあるな。チケット、着替え、歯ブラシ、ひげ剃り、タオル、帽子は天気次第か、椅子はガサばるけど持ってくか。あとは携帯、財布、定期。デジカメもいるな。ええい、iPodとDSも持って行ってしまえ。忘れちゃならない名刺とcomomo!もう忘れものないか?Tシャツ短パンで行こうと思ってたけど天気次第で涼しいかもしれないからジャケットか長袖シャツもいるか。

気になる当日の山中湖の天気は曇り。このまま行ってくれ。天気図見るとすごい梅雨前線の長さだね。おまけに日本列島にかぶっちゃってる。高気圧がないぞ。「おねがい太陽~夏のキセキ~」ってこういうことだったのか!カッパはやっぱり持ってくか。防寒着にもなるしね。

それからまだ発売してないけど「青い鳥」も歌うってオフィシャルのTOPICSに書いてあったよ。やった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美里祭りまで3日 | トップ | 美里祭りまで1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿