風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

待ってて

2008-06-29 | 中島みゆき
いいっ!東京迷子のような、夜会のような。たまりません。ヘビロテ中。好きじゃない人にはまったくどうでもいいけど。

みゆきの新しいCM。化粧品だぞ。共演は松田聖子。

FUJIFILMのサイトで見ることができるのだ。右下のCM情報をクリック!

メイキングも見てね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ルパン三世より」 | トップ | この家に誰が住んでいたでし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます (☆えるも☆)
2008-07-03 05:52:41
私もあのCM見ました。
ワンちゃんと格闘(?)する みゆきさん、かわいいです。

そんなNaoさんの一時帰国、待ってます。来月の美里祭りに参加されますよね。

成田空港で、お出迎えいたしましょうか。
返信する
お待たせしております (Nao)
2008-07-05 16:03:07
>☆えるも☆さん

はい、美里祭り行きます。今年は飛行機が飛ばなかった場合を考えて1日前に到着することにしました。その時間にリムジンをまわしといて下さい。
返信する

コメントを投稿