風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

元気で帰ってきてつかぁーさい

2010-08-31 | バイク
一通の手紙。


裏には見覚えのある文字の差出人。ごんさんからだ。

中にはごんさんの娘さんが書いてくれたつかぁーさい君(仮名)のステッカーと特製のメモ用紙が入っていた。


つかぁーさい君(仮名)のステッカーの近影。


「Teamくねくねつるつる」って言うのはくねくねしたつるつる頭の男達のことではなく、くねくねした道を溺愛し、打ち立ての蕎麦をつるつると戴く男達のことである。

ヘルメットに貼ってみた。


元気で帰ってきてつかぁーさい。バイク乗りの家族の率直な願い。いつも家族の顔を思い浮かべて運転しましょうね。

ごんさんとごんさんの娘さん、ありがとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日(日)のつぶやき | トップ | 9月1日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気に入って頂けたようで(笑) (ごん)
2010-09-09 21:17:27
成り行きで作ってみた限定ステッカー、
気に入って頂けて何よりです(笑)

このステッカー、全部で10人にお届けしました。
お守りとして貼ってくれたライダーも多く、
ステッカー作って良かったなー、と思っています。

ライダーはブジカエルが使命なのです(笑)
返信する
ありがとうございます (なお)
2010-09-26 14:30:43
ごんさん、

ありがとうございます。タンクとヘルメットにステッカーを貼って九州から無事帰ってきました。

あっ、ブジカエルは家に置きっぱなしだった。。。
返信する

コメントを投稿