風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

加速するスピードに

2006-07-13 | 渡辺美里
遅れそうなくらい美里が動いてる。ラジオ、テレビに秋のライブ。詳しくはmisatowatanabe.com見てね。

今日、美里のインタビューが載っている週刊ポストを買った。1ページだけど読み応えのあるインタビューなので読んでみてね。ものごとを始めるのに年齢は関係ないっていう言葉がココロに響くね。

そしてMISATO onlineで注文したグッズが届いた。写真の手前がパペットクリーナー。comomoだけれど角のないトナカイに見えちゃうぞ。

あと、グラスも買った、イマイチな感じだがたくさん入るのでアイスコーヒーをごくごく飲むのにいいぞ。妻はおまけ?って言ってた。


それからマネージメント会社の新企画。山中湖でポラロイド写真を撮ってあたりがでたら美里がサインしてくれるんだって!
詳しくはhttp://www.willpower.co.jp/misato/を見てね。10枚に1枚が当たりで、1枚500円だ。10枚撮ったら当たるかもね。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロのエンジンがまわる | トップ | 清志郎が »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週刊ポスト (ベルベットげんこつ)
2006-07-16 13:11:57
初めまして。

以前よりROMさせて頂いてたんですが書き込みは初めてです。

週刊ポストの美里の掲載号は、米倉涼子が表紙の分ですか?

小学館のHPを見たんですが詳細が載ってなくて。。。

で、さっき慌てて買いに行ったんですが、毎週月曜発売なのに、

コンビニ・書店5軒、もう新しい号に変わっててガックリ(涙)。

バックナンバーを取り寄せしようと思います。
返信する
失礼しました。。 (ベルベットげんこつ)
2006-07-16 13:19:39
何度もすみません。

今、もう一度よく小学館のHPを見たら載ってました。

米倉涼子の表紙の号でしたね。

お目汚し、失礼いたしました。
返信する
はじめまして、ありがとう (Nao)
2006-07-17 01:01:04
>ベルベットげんこつさん



そうです。米倉涼子が表紙の号です。ゲットできるといいですね。歯医者とかにおいてあるような気もしますが。。。



コメントありがとうございます。更新があまりなくて申し訳ありません。最近はmixiが多くって。



美里ファンならではのHNですね。山中湖は行かれますか?
返信する
有り難うございます (ベルベットげんこつ)
2006-07-17 10:04:18
NAOさん、おはようございます。



明日、郵便局から切手を送付して取り寄せします>週刊ポスト



「ベルベットげんこつ」。。懐かしい言葉ですよね。

思わずHNに使ってしまいました(笑)。



山中湖、行きます。

当日は、雨は降らずに出来れば曇りがいいなぁと願っています。

屋根無し西武の頃の、日中の太陽ギンギラギンが

結構きつかったので。。(汗)。
返信する
晴れはきついけど (Nao)
2006-07-17 18:33:24
>ベルベットげんこつさん



どうも。山中湖楽しみましょうね。もう、行くって言った時点でめちゃくちゃ美里ファンです。



確かに目いっぱい晴れたら暑いかもしれませんが、曇ってると富士山見えないので、曇り時々晴れが理想ですね。たまに富士山が見えるとありがたみがありますみたいな。
返信する

コメントを投稿