釣られる自称ファンが1万人もいれば、アイドル稼業はなんとかなるわけで
キムヨナ騒動のように電通バックアップ、マスゴミ総がかりで
情報操作すれば、ブームのひとつやふたつ、捏造くらい、
a piece of cakeでありましょうが…
全マスゴミ+スケート協会のキムヨナマンセーにもかかわらず、
結局、キムヨナ・ブームは日本で起こらなかった。
その天才ゆえに、国家と国際企業を相手に、その野望を打ち砕かざるを得なかった
浅田真央さんは、いまだ、後遺症になやんでますけどね。
困ったことに、アイドル業界という既に終わってるコンテンツには
浅田真央に匹敵する「人類の宝」ともいうべき存在が、いなかったんだねぇ。
中川翔子はアイドルじゃぁないし…
ところでキムヨナの場合、やな性格だというのは南朝鮮でも有名だったらしく
かの地では、すでに終わったコンテンツらすぃ。
日本のマスゴミがいまだにオワコン・キムヨナに義理立てしている姿を見ると
電通様の怖ろしいまでの支配力が伺われますねぇ。
反マスゴミが謳い文句のcyzoだって、フォローしてるしw
**************************************
熱狂的なファンからの支持を土台に国民的アイドルグループにまで上り詰めたAKBだが、
その戦略に世間との微妙なズレが生じつつあるようだ。
メンバーたちは懸命に頑張っているだけに、
これが人気凋落のきっかけにならなければいいのだが......。
**************************************
記事の内容からいけば、本来はこうなるべきなんじゃぁないの?
↓
熱狂的な電通からの支持を土台に擬似国民的アイドルグループにまで上り詰めたAKBだが、
その戦略と世間との大きなズレが露見しつつあるようだ。
メンバーたちは懸命に○営業で頑張っているだけに、
これが人気凋落のきっかけに…。
さて、
終日、視聴率が一桁台とか、TBSに続いて民放そのものがオワコンになってる現在、
かの広告会社も新たなビジネス・モデルを模索してるのでしょう。
しかし、今回のグリコCM・CG騒動…
捏造・ゴリオシ・身内優先という、まるでかの国そっくりの手法では
OINKじゃぁあるまいし、かの地以外では、通用しないかもwww
とはいえ、
かの地で通用しないKARAが、ここではなんとかなってるぽいからなぁ、SIGH
6月20日、例のグリコCMがTV放映される日に、
今回の件に関して、情報公開可能になるそうですが…
話題つくりさえすればいいというのが広告業界なんでしょうか?
キムヨナ騒動のように電通バックアップ、マスゴミ総がかりで
情報操作すれば、ブームのひとつやふたつ、捏造くらい、
a piece of cakeでありましょうが…
全マスゴミ+スケート協会のキムヨナマンセーにもかかわらず、
結局、キムヨナ・ブームは日本で起こらなかった。
その天才ゆえに、国家と国際企業を相手に、その野望を打ち砕かざるを得なかった
浅田真央さんは、いまだ、後遺症になやんでますけどね。
困ったことに、アイドル業界という既に終わってるコンテンツには
浅田真央に匹敵する「人類の宝」ともいうべき存在が、いなかったんだねぇ。
中川翔子はアイドルじゃぁないし…
ところでキムヨナの場合、やな性格だというのは南朝鮮でも有名だったらしく
かの地では、すでに終わったコンテンツらすぃ。
日本のマスゴミがいまだにオワコン・キムヨナに義理立てしている姿を見ると
電通様の怖ろしいまでの支配力が伺われますねぇ。
反マスゴミが謳い文句のcyzoだって、フォローしてるしw
**************************************
熱狂的なファンからの支持を土台に国民的アイドルグループにまで上り詰めたAKBだが、
その戦略に世間との微妙なズレが生じつつあるようだ。
メンバーたちは懸命に頑張っているだけに、
これが人気凋落のきっかけにならなければいいのだが......。
**************************************
記事の内容からいけば、本来はこうなるべきなんじゃぁないの?
↓
熱狂的な電通からの支持を土台に擬似国民的アイドルグループにまで上り詰めたAKBだが、
その戦略と世間との大きなズレが露見しつつあるようだ。
メンバーたちは懸命に○営業で頑張っているだけに、
これが人気凋落のきっかけに…。
さて、
終日、視聴率が一桁台とか、TBSに続いて民放そのものがオワコンになってる現在、
かの広告会社も新たなビジネス・モデルを模索してるのでしょう。
しかし、今回のグリコCM・CG騒動…
捏造・ゴリオシ・身内優先という、まるでかの国そっくりの手法では
OINKじゃぁあるまいし、かの地以外では、通用しないかもwww
とはいえ、
かの地で通用しないKARAが、ここではなんとかなってるぽいからなぁ、SIGH
6月20日、例のグリコCMがTV放映される日に、
今回の件に関して、情報公開可能になるそうですが…
話題つくりさえすればいいというのが広告業界なんでしょうか?
よくわかる広告業界 (最新業界の常識) | |
クリエーター情報なし | |
日本実業出版社 |