YUKI

言語、言語で表現できることすべて

中野腐女子シスターズ・リーダー、乾曜子について知っている二、三の事柄

2011-06-16 01:43:21 | Weblog
乾曜子は、ネオニートの自宅警備員である…
と、彼女自身は卑下しておりますが、

実際は、年2回のコミケ参戦で年間活動費を稼いでしまう、
人気コスプレイヤーらすぃ。

旧Gyaoの企画、ヲタク女子のアイドル・グループ結成ということで
中野腐女子シスターズの一員というかリーダーとなり、現在にいたります。

男装した腐男塾のCDシングルがオリコンtop10入りするなど、
コアなファンが1万人程度はいるわけで…
十分、ヲタク・アイドルとしてやっていけるはずなんだが

よきゅ~んは、突然のように卒業しちゃうんだとか。

ヲタク度や、人格の円満度?など、中野腐女子シスターズのリーダーとして
最もふさわしい存在と思っていたのにねぇ。

卒業の理由は、なぜか、不明。

結婚するわけでもないようなので…
コスプレイヤー活動との両立が
むずかしくなってきたからではなかろうか?

だとすれば、それだけ中野腐女子シスターズがメジャーになったわけで
コンサートに向けた歌や踊りのレッスン、CD録音、営業などなどとなると
アイドル活動だけで、24時間終わっちゃうかもねぇ。

もともとディープなヲタクの血潮が騒ぐ「よきゅ~ん」ですから
コスプレイヤーとして、充実した活動をしてもらいたいと思う、
今日このごろ…

でも、脱いでるわけじゃぁないのに
アマゾンでは、コレ↓ アダルト・コンテンツなんだねぇw



******************************
2011-06-15 10:50:18 お友達(゜-゜*)

昨日は朝からしょこたんと映画見てランチしてお買い物した!
blog見て卒業に驚いて連絡してきてくれたんだよ
優しいよぉぉぉぉ
ゆっくりお話するのは久しぶりで、いっぱいお話した!
いつも前向きな彼女なので、私もプラスのオーラ貰って超パワーが出たんだっ!!

プリクラのデカ目機能いらん( *`ω´)!
コメント(75)

☆    ☆    ☆

2011-06-13 17:38:39 感謝!

沢山のコメントで驚いちゃった(。◕ˇдˇ◕。)!
誕生日みたい^^
全部暖かいコメントで、愛情いっぱいで
本当にありがとう。

今後大丈夫なの?とか色々ご心配をおかけしていますが、
元々ただのニートだった私です。
それが素敵なユニットに入って事務所に入って
愛してくれるみんなに出会えて。

事務所のスタッフさんもとっても心配してくれていて、
社長まで卒業発表するのをメンタル面でもサポートしないとって
メールや電話ですごく過保護にしてくれて(笑)。
私はそんなに心配しないで~!って
ケラケラ笑ってしまっているのに(笑)。

お父さんの方が焦ってしまうらしい嫁入り前かの様でした(笑)。
腐ログにも書いたけど、
ホントこう言う時に改めてまわりの人からの愛情に気づかされます。
ママとおねーちゃんもライブに来てくれました。
卒業を知って突然どうした!ってメールをくれるお友達もいます。

私は自分らしく、自分の信念を貫いてこの数年やってきたんだけど、
沢山の人がそういう私を認めてくれて、応援してくれているんだって思えて
今ちょっとだけ自分が誇らしいです。
えへへ(´-`*)

今までもこれからも、
みんなへの愛情が私のやる気の源で、
みんなからの愛情が、私の活動の結果です。

とにかく・・・
私頑張るからああああああ!!!!!!
7.16のライブでは、伝説のラクーアを上回る伝説を
作ってやりたいと思います(笑)。

みんな大好きっ!!!
さ、次からは普通の更新に戻すよー!!!!!!
ライブ終わってから社長がくれたすごい大きなバラの花束。
どんだけイケメンwwwww
惚れてまうやろぉぉぉおおお(。◕ˇ∀ˇ◕人)!!!
コメント(202)

☆    ☆    ☆

2011-06-13 02:24:46 遅くなってごめんね。

こっちに書く方が後になってごめんね。
まず、文章が下手なうえに長い事をご了承下さい。
そして腐ログと重複してしまう箇所もありますが・・・

まずは昨日ライブに来て下さった皆さんありがとうございます。
ライブで発表しましたが、7月16日のLIVEをもって、
私は中野腐女シスターズを卒業する事になりました。

私は724と腐男塾が大好きです。
というか、好きとかいうレベルじゃなくて愛してます。
だから、続ける気持ちがなくなったとか
そういう事ではないと言う事をまずは分かって頂きたいです。

私は今だってメンバーのみんな、ファンのみんなが一番大切です。
色々と考えた中で一番心配しているのは
腐男塾の曜介ファンの方。

私の卒業と共に、曜介まで卒業となってしまいすみません。
それが私の一番苦しいところです。

私は引退する訳ではないので、個人イベントもありますし
会おうと思えばこれからも会う機会はありますが・・・。

刮目のコメントや、曜介が貰う手紙などを読んでいると
彼を支えにしてくれてる人も少なからずいてくれていると思います。
みんなの事を大事に大事に思っているのに
悲しませてしまう事が一番辛いです。
あとは、刮目の更新を待ってやって下さい。

個人イベントといえば、ひとりのディナーショーチケットも、
今回は休日開催と言う事もあり先週残りわずかだったので
ブログに書こうかと思っていたのですが
卒業発表後にすぐ売り切れてしまったみたいで。。。

当日券もあると思いますので、
前川さんのツイッターをチェックしていただくか(笑)、
私も情報が入ったらご報告しますねー!

そして、最後になりますが・・・
コメントやツイッターでのメッセージを読んで私が思う事。

「よきゅが決めた事だから応援しなきゃ」
「言ったらいけないって分かってるけど辞めないで欲しい」
「笑顔で送らなきゃいけないのに泣いてしまってごめん」

こう言う事は全く気にしないで下さい。
苦しい時には雲がかかり
泣きたい時には雨が降る。

でしょ?
泣いてくれていいんだよ!
辞めないでって言ってくれていいんだよ!
まりるがブログに書いてくれてたけど
感情を殺すことはない。その通りだと思うの。

私は嬉しいんだよ^^
自分の為に泣いてくれる人がいる事、
私を必要と思っている事を伝えてくれる事。
ぜーんぶ、私にとっては嬉しい事だよ!

だから、変にみんながよきゅの為に頑張らなきゃ!
ってなって自分の気持ちを抑えて無理してしまう方が私は悲しいかな。
私と曜介はみんなを笑顔にする為に存在してるんだから。

だから、気を使った言葉よりも、
ただ一言、「好き」って言って貰えたら嬉しいな。

ちょっと長くなってしまったので、
いったんここまで。
また昼間に更新しますね^^
コメント(287)
*******************************

よきゅーん胸キュン [DVD]
クリエーター情報なし
BNS
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKBメンバー、アホの子「菊地... | トップ | 映画興行収入を生暖かく、見... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事