YUKI

言語、言語で表現できることすべて

安室奈美恵の憂鬱2…ロンブー淳は計算高い男

2010-01-09 00:38:07 | Weblog
たまに1位になるのもいいものね…
復活安室は、こうコメントしたとか。

あらゆる手段を使って連続1位を死守しょうとしている
○崎にくらべたら、非常にいいスタンスだと思うw

高感度上昇中の復活「安室奈美恵」なんだが
例の大?スクープ…

安室の事務所が激怒しているとかいないとか
情報が錯綜するなかで、云えることは;

****************************
元キャバ沙瑛のブログ

…ただ、みんなが共通して言ってるのは
「淳は安室と付き合ったことで
 また格を上げただろうけど
 最近また復活してきた安室にとって
 はかなりのイメージダウン」

****************************

そりゃぁそうでしょ、
ロンブー淳は、マメに女を口説きまくるだけの
自称カッコイイ勘違い男なんだから。

そんなのにひっかかるようじゃぁ
スーパースターは演じきれないよねぇ…SIGH

しかも、計算高い淳はマスゴミを
うま~く利用して高感度アップを狙っている。

真剣交際なら、時間差出入国なんぞしないだろうに!

*********************************
マスコミ各社に“芸能界のドン”が圧力!? 
安室奈美恵とロンブー淳の熱愛に暗雲
2010/1/8 19:49

 新春一発目の大スクープと言えば、超人気歌手の安室奈美恵と
「ロンドンブーツ1号2号」田村淳の熱愛だろう。
発売中の「女性セブン」(小学館)では、
年末に"時間差"で日本を出国し、米ロサンゼルスで合流。
手をつなぎながらアリゾナ州フェニックスなど
パワースポット巡りする2人の姿が激写されている。

 これに激怒したのは、言うまでもなく安室の所属事務所「V」だ。
ワイドショー関係者が語る。

「安室は同社の稼ぎ頭で、男女問わずファンも多く、
最も守られた存在だったんです。
それが、よりによってホストまがいのロンブー淳ですからね......。
同社幹部は熱愛を報じた『女性セブン』に猛抗議。
後追いしようとするスポーツ紙にも
『お願いだからやめてくれ!』と懇願したそうです」

 "もみ消し工作"には、芸能界のドンがいる
大手プロ「B」も積極的に動いた。
某週刊誌デスクは「Bの広報担当者から
『どうせ別れるんだからやらなくていいだろ!』と電話がありました。

安室の事務所とBは蜜月関係で、とりわけBの社長は、
ある事件でVの社長に大きな借りがある。
こうした貸し借りから、BはVを助けようと
加勢に入ったのでは?」と推測する。

 しかし、さすがにあそこまできっちりと
写真を押さえられている以上、マスコミは報じないわけにはいかない。

結局、全スポーツ紙が2人の熱愛を大きく報じたが
「安室のことに深く突っ込んだ媒体はゼロ。
BやVに配慮して、今後も安室のイメージを損なう記事は出ないだろう」
(スポーツ紙記者)という。

 反対に淳はマスコミの生け贄に捧げられ
「安室と別れさせるために、今後もしかしたら
ダーティーな話が報じられるかもしれません」(夕刊紙デスク)という。

 真剣交際が伝えられる2人だが、
その行く末はまだまだ予断を許さないようだ。

*********************************

ポケット安室奈美恵

鹿砦社

このアイテムの詳細を見る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西又葵について知っている二... | トップ | 「桂子」の胸がニュースに… »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事