YUKI

言語、言語で表現できることすべて

AYAこと牧野田彩とブレイク前の嵐…2007年がターニング・ポイント

2010-11-07 16:23:11 | Weblog
↑さすが、幼稚舎からの生粋の慶応ボーイですねw


AYAこと牧野田彩は、いわば究極のジャニーズ追っかけなのかも。

接触のあったジャニタレの仲で、AYAを嫌い関係には至らなかったのは
櫻井翔だけなんだとか。

また、AYAがはじめて好きになったというV6・森田剛は、
運のいいことにAYAと会うことはなかったという。

イチヨ同業者ということで、ジャニタレの面々も
「都合のいい女」扱いしてしまったんでしょうねぇ。

ただし、2007年以降は事務所のブラックリストに載り
徹底マークされてしまいますたw

2007年までは、いわば事実上事務所公認状態だったのは
なかなかブレイクできない「嵐」にガス抜きさせる役目を
仰せつかっていたのかもね。

松本潤が「花より男子」でブレイクし「嵐」がよ~やく
使ってもらえるようになったのが、
ちょうど2007年頃で、AYAが徹底マークされたのと一致。

AYAとのスキャンダラスな写真が出回りはじめるのも
実はそれ以降でしょうw

つまり、ブレイクしてない頃の嵐のスキャンダルは
ニュースバリューがなく、ジャニーズ事務所ににらまれてまで
公開するほどの価値はなかったものの

ブレイクしてからは、昔のものとはいえ、それだけ価値が高騰したわけで。

その一方で、AYAはジャニーズ事務所にマークされたわけだから
芸能界ではやっていけずにAVに堕ちるハメに…

AVだって不況でギャラはそんなに高くないし、
手っ取り早く金になるのはジャニタレとの写真とくれば
AYAが流出元とされるのも理にかなったことです。

ジャニーズ事務所の本流は、実はスマップではなく「嵐」。

ジャニーズ事務所に入るのに
唯一オーディション受けてないのが松本潤ということでも
分かるでしょw

「嵐」スキャンダルに対抗するジャニーズの対抗策は
仕事を干すのではなく、超巨大な大仕事を与えて
その損害額の大きさから、今更キャンセルできない状態にすること。

たとえば、紅白司会とかねw

文春vsジャニーズ事務所…盛り上がりはこれからかな?

**********************************
[ジャニーズ・メディアの裏側]
嵐だけではない、自殺したAV女優が告白したジャニタレとの関係
cyzowoman2010.11.06 土

嵐の思わぬプライベートにファンも動揺を隠せない

先日、飛び降り自殺をしたAV女優のAYA(本名・牧野田彩)が語ったとされる、
ジャニーズタレントとの交際、および複数タレントとの2ショット写真が、
4日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)に掲載されている。
「文春」では、「『嵐』を喰った女の『告白』」として
嵐メンバーを中心にTOKIO・長瀬智也、今井翼らとの交友についても触れられている。

嵐メンバーとは、まだ中学二年生でグループ結成前のJr.であった松本潤を皮切りに、
大野智、二宮和也、相葉雅紀と関係を持ったが、

櫻井翔だけはAYAを嫌い関係には至らなかったと明かしている。

また、地元が関西だったAYAは関ジャニ∞の渋谷すばるや錦戸亮とも親しい仲にあり
「亮とすばるの身元引受人になってあげたこともあるんだよ」と語っている。

AYAの芸能界入りは小室哲哉プロデュースによる
ユニット「L☆IS」の一員としてのデビューが始まりだった。
「L☆IS」解散後は、レースクイーンなど地道な活動を続け、昨年5月にAVデビュー。

兼ねてよりジャニーズファンだったAYAがはじめて好きになったのはV6・森田剛だが、
森田とは結局会えず仕舞だったと言う。
今回、「文春」で語られているメンバー以外にも、
AYAと関係を持ったジャニーズタレントは多いと関係者は明かす。

「まだデビュー間もない平成生まれグループのYとも肉体関係を持ったと言っていました。
さらには、関係したジャニーズタレントそれぞれの
ベッドでのプレイスタイルについても話してくれました。
田中聖は早漏のウワサがあるけど、そんなことはなくてやっぱり上手い、とかね(笑)。
あまりに軽やかに話すもので、聞いているこっちが焦ってしまいましたよ。
こんなこと聞いちゃって大丈夫かな、って」(業界関係者)

田中聖とは、06年にデート現場を写真週刊誌に撮られたが、

以降07年頃からAYAはジャニーズ事務所から徹底的にマークされ
「ブラックリストに入れられた」と語っている。

また、同時期の07年2月にアップされた彼女のブログには
「かれこれ8年の付き合い」と言うコメントともに、
小嶺麗奈とのツーショットが掲載されている。
KAT-TUN・田口淳之介と07年から交際が始まったとされている小嶺だが、
そこにAYAは関係しているのだろうか......。

大野の大麻3P写真、櫻井、松本の4P写真の流出元と言われているAYAだが、
ジャニーズタレントとの親交は想像以上のようだ。
彼らとの関係の全貌が明かされることはもうないのだろうか。
******************************* 

アラシゴト

集英社

このアイテムの詳細を見る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドルユニット…隊長レッド... | トップ | 電○+○ョン=フィギュア・ス... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事