浜野巌治


博多湾の浜辺に住む頑固ジジイです。

自損事故

2006年06月30日 | インポート
骨折はしたが不幸中の幸いと思う。交通事故を起こしたわけでもないし誰かに迷惑をかけたわけでもない。痛みと経済的損失、なによりおじい自身の自由な活動ができないということだけを我慢しなければならない。まあ、入院しても世話がやけるおばあが唯一被害者か?転倒して頭を打ったり滝壷か流れの中に落ちたらオダブツだった。高齢者が骨折した後に認知症になったとよく聞く話。認知症防止にはブログが一番!とおじいは判断した。掛け布団下の秘密基地から情報発信を続けようと思う。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密基地からの携帯によるブログ記事投稿には感服... (松原弘和)
2006-06-30 16:48:47
秘密基地からの携帯によるブログ記事投稿には感服しました。これに触発されまして小生も本日携帯からの投稿に挑戦し、成功しました。携帯からの記事を毎日閲覧させて頂きます。
返信する

コメントを投稿