公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

浜松市長・中野祐介:「台風が近づくと高揚する」・・・市内の一部地域には避難指示が出されていたのに

2024-08-29 09:41:39 | 政治経済問題
浜松市長「台風が近づくと高揚する」市内の一部に避難指示の中 NHK 2024年8月28日 21時59分

台風10号が接近する中、静岡県浜松市の中野市長は28日、市内で行われた会合で、「台風が近づくとなぜか高揚する。高揚感が会場に満ちあふれている」などと発言しました。当時市内の一部地域には避難指示が出されていました。

浜松市の中野市長は28日、闘病生活を経て復帰予定の県議会議員が市内で開いた会合に出席し、祝辞を述べました。

その中で「これからの活躍に対する期待感と、台風が近づくとなぜか高揚する、そんな高揚感がごちゃ混ぜになって、会場に満ちあふれている」と発言しました。

当時、市内では土砂災害のおそれがある地域の12万世帯余りに避難指示が出されていました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズ・武雄 :2024年8/2... | トップ | 2024年台風10号、「ジェット... »
最新の画像もっと見る

政治経済問題」カテゴリの最新記事