公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

上田晋也のサタデージャーナル、6/29で放送終了 → 安倍晋三に都合が悪い内容ばかりなので「強制終了」したという話が専ら

2019-06-30 23:41:42 | 安倍晋三関連記事
ただでさえ、今のテレビ番組は、「スポンサー離れ」が続いているというのに、TBSは「貴重な番組」をみすみす失う羽目になったのか。

後継番組が、安倍の太鼓持ちの内容ばかりだと、早晩中に「打ち切られる」ことだろう。


>入社2年目の田村真子アナウンサー

田村憲久(元厚労大臣)の娘です。




ラスト70秒間、カメラから一度も目をそらさず、自分自身の言葉を紡ぎました。

くりぃむしちゅーの上田晋也さんがMCを務める「上田晋也のサタデージャーナル」(TBS系列、土曜午前5時半〜6時15分)が6月29日で最終回を迎えた。

「上田晋也のサタデージャーナル」は、とあるジャーナル紙の編集会議をイメージしたスタジオで、上田晋也さんが編集長となって毎週ピックアップされたニュースの背景や解説を専門家と話し合う。

2017年4月に始まり、初回のテーマは「森友学園」。上田さんの本音コメントや政権批判にも踏み込んだ内容が注目を集めてきた。

6月22日の番組では、他のニュース番組があまり取り上げていない自民党の謎の小冊子「フェイク情報が蝕むニッポン トンデモ野党とメディアの非常識」についても取り上げた。

最終回のテーマは「なぜ忖度は止まらない?」。ゲストの片山善博・元総務相らとともに、モリカケ問題をはじめ、これまでに取り上げてきたニュースを振り返った。

ラスト70秒、一度もカメラから目をそらすことなく…
番組ラスト、上田さんは真っ直ぐにカメラを見つめて、「今日が最終回ということになりました」と切り出した。

「あくまで私個人の考え」と断った上で、「世界がいい方向に向かっているとは思えない。よりよい世の中にするために、今まで以上に一人一人が問題意識を持ち、考え、そして行動にうつす。これが非常に重要な時代ではないか」と語った。

さらに「私はいつも当たり前のことを言ってきたつもりだが、当たり前のことを言いづらい世の中になりつつあるのではないかと危惧する部分もある」と踏み込んだ。

70秒間のメッセージの中で、上田さんがもっとも力を込めたのは「使命」という言葉だった。

「今後生まれてくる子どもたちに『いい時代に生まれてきたね』と言える世の中をつくる使命があると思っています」

一度もカメラから目をそらすことなく思いを語った上田さんに対し、SNSでは「打ち切りとは情けない」「いい番組がまた一つ消えた」「かっこいい」など賞賛する声が上がっている。

上田さんのメッセージ全文は次の通り。

今日が最終回ということになりました。

世の中の様々なことについて、世の中の皆様にほんの少しでも問題提起ができればいいなという思いで、毎週お送りしてきました。

あくまで私個人の考えになりますけれども、今、世界が良い方向に向かっているとは残念ながら私には思えません。

よりよい世の中にするために、今まで以上に一人一人が問題意識を持ち、考え、そして行動にうつす。これが非常に重要な時代ではないかなぁと思います。

そして、今後生まれてくる子どもたちに、『いい時代に生まれてきたね』と言える世の中をつくる使命があると思っています。

私はこの番組において、いつもごくごく当たり前のことを言ってきたつもりです。

しかしながら、一方では、その当たり前のことを言いづらい世になりつつあるのではないかなと危惧する部分もあります。もしそうであるとするならば、それは健全な世の中とは言えないのではないでしょうか。

最後に、また当たり前のことを言わせていただこうと思いますが、私は政治、そして世の中を変えるのは政治家だとは思っていません。

政治、世の中を変えるのは、我々一人一人の意識だと思っています。

みなさま、どうもありがとうございました。


「サタデージャーナル」の後継番組は、情報番組「まるっと!サタデー」。ニュースに対してSNSなどで寄せられた「コメント」に着目し、1週間のニュースを「まるっと!」伝える。

MCには経験豊富な駒田健吾アナウンサーとともに、入社2年目の田村真子アナウンサーが抜擢された。





耳を疑うニュースが飛び込んできた。本サイトでも度々取り上げてきた上田晋也(くりぃむしちゅー)がMCを務める土曜早朝の報道番組『上田晋也のサタデージャーナル』(TBS)が、6月で終了するというのだ。

 7月6日から同時間帯では、先日『NEWS23』(現『news23』)を卒業した駒田健吾アナがMCの新情報番組『まるっと!サタデー』が始まるというが、『サタデージャーナル』は終了とだけされており、時間帯を移してのリニューアルなどの情報はいまのところ出ていない。

 駒田アナの新番組がどういうスタンスの番組になるかはわからないが、『サタデージャーナル』が時間帯移行などなく、このまま本当に終了してしまうのだとしたら、大きな損失だろう。

 本サイトでも度々取り上げてきたが、『サタデージャーナル』における上田は、政権に媚びへつらい太鼓持ちの醜態をさらす他のコメンテーター芸人とは違い、権力への厳しい目を持ち、安倍政権批判も臆することなく発してきた。たとえば、「赤坂自民亭」問題を「えひめ丸の事故のとき、森喜朗首相がゴルフやってて退陣まで追い込まれたじゃないですか。僕はまったく同レベルの話だと思うんですよ」と一刀両断したり、沖縄県民投票の結果を無視して辺野古埋め立て工事を続行することに対し「真摯に受け止めるっていうのは無視することなのか」と安倍政権の強行姿勢を問題視。さらに6月8日放送回では「芸能人の政治的発言問題」を取り上げ、政権批判を許さない安倍政権下の異常な言論状況を厳しく批判していた。

 つい3日前の放送でも、上田の舌鋒はまったく勢いを失っていなかった。

 金融庁による「老後は年金頼らず2000万円自力で貯めろ」報告書に端を発し、大きな批判を浴びている「年金問題」。6月15日放送の『サタデージャーナル』でもこの問題を取り上げたのだが、そこで上田らが報告書の問題や年金制度の破綻そのもの以上に強く問題視したのが、安倍政権による「民主主主義の破壊」だった。

 番組ではまず、報告書の問題が国会で追及されてまともに答弁できない安倍首相や、国民の間で怒りが噴出した途端「政府のスタンスと違う」ということを理由に報告書を受け取らないという前代未聞の対応に出た麻生太郎財務相兼金融担当相の所業をVTRで紹介。

 その映像を受けた上田は、呆れ返った表情でこのように語った。

「僕、最近ね、本当にこの国の政治大丈夫かなと思うんですよ。そもそもおかしいのが、麻生大臣もね、内容が出た当初は同調していたわけですよ。それにも関わらず、問題が大きくなってくると、金融庁に問題を押し付けて報告書を受け取らないという、最終的にはそういうことになったわけですけど」

 そもそも、報告書の内容が政府のスタンスと合っていないという言い訳自体がおかしな話だ。上田も番組のなかで「麻生大臣は政府の政策スタンスとは違うから受け取らないということなんですけど、そもそもは厚労省、いわゆる政府がその数字の根拠を示したわけですよね」と指摘したが、本サイトがスクープした通り、金融庁の金融審議会「市場ワーキング・グループ」がとりまとめたこの報告書の根拠を出したのは厚労省である。

 つまり、麻生財務相の発言とは裏腹に、国民に「自助」を求める姿勢は、むしろ政府全体の方針だ。それを麻生財務相は、国民から批判があがったからといって手のひらを返して金融庁だけに責任を押し付けたのである。

 では、この審議会はなんのために開かれたのか。上田は「こんな対応だったら、『じゃあこの政府に協力しないよ』と、いうようなことにも(なってしまう)」「今後、『こういうデータを受け取らない』『報告書を受け取らない』と、なるんだったら、政府に都合の良いデータばかりがあがってくることになるんじゃないかと思うんですが」と指摘した。


『サタデージャーナル』は安倍政権の「不都合な事実をなかったことにする」姿勢を追及

 上田の指摘はその通りだろう。もとより安倍政権においては、国会や与党内の議論を軽視し、選挙も経ず政府が恣意的に選んだだけの審議会や有識者会議を偏重していることが問題視されてきた。それが、今回の「2000万円」報告書騒動を機に、忖度がよりいっそう強くなるであろうことは火を見るより明らかで、審議会や有識者会議の信頼性はますます揺らぐことになるだろう。

 番組ではさらに、安倍政権下で常態化している「国会軽視」「議論無視」、そして「事実隠蔽」の姿勢を厳しく追及した。

 自民党の森山裕国対委員長は「この報告書はもうないわけですから、予算委員会ではなじまないと思います」と発言し、予算委員会での集中審議には応じられないとした。問題を「なかったこと」にして強引に話を終わらせようとするこういった姿勢に対し、番組では、ジャーナリストの龍崎孝氏が、このように語った。

「これは最近の安倍政権のなかでよく見られていることだと思うんですよね。不都合な事態があると、そのこと自体をなかったことにしてしまう。なかったことにしてしまうことによって、ないんだから議論する必要がない(となる)。森友学園のときもそうでしたけど、不正な助成がされているんじゃないかということが燃え盛ってくると、そもそも認可を取り消してしまう。だから、その助成はなくなるからこの問題は終わりですという逃げをするわけですよね。これは安倍政権の常套手段といっていいんじゃないかと思いますよね。もちろん、自分のやりたいことを成し遂げたいというのが政治ですから、それはいいんです。いいんですけど、みんながみんなそれを支持するわけじゃないから。だから、議論があって、修正があって、引くところは引いて、出直すところは出直す。そういう丁寧な、ある意味謙虚な作業が必要なのに、もう決めたことは譲らない。なぜか? 『選挙で勝ったから』みたいな、この理屈はですね、もう通じないですよね。それがまかり通っているところに、私たちも含めてもう少し考えなければいけないんだろうなと思います」

 言うまでもなく、年金問題は放っておいたところで解決するものではない。

 これまで「年金100年安心」などと喧伝してきたのは嘘で年金制度を現状維持できないというのであれば、事実を明らかにし、徹底して議論をおこなう必要がある。今後、少子高齢化の流れが止まる可能性はほぼゼロなのだから、これ以上先延ばしにはできないだろう。

 しかし、安倍政権および自民党は、事実を明らかにすること、議論することから徹頭徹尾逃げ回ろうとしている。


上田晋也「与党の幹部は恥ずかしくないんですか」と真っ向批判

 安倍政権のこうした「議論無視」の姿勢はいまに始まった話ではないが、今回も、ここまで強引に問題の幕引きを図ろうとする理由はひとつ。「選挙」である。

『サタデージャーナル』は、自民党の萩生田光一幹事長代行による「金融庁がこの時期に何を目的にこういう報告書をつくったのかということを明らかにしてほしいということをいま申し上げているところでございます」という発言、二階俊博幹事長による「我々は選挙を控えているわけですからね」という発言、岸田文雄政調会長による「報告書を受け取らないという方針について理解できる」といった発言をVTRで紹介した。

 これら自民党幹部の発言を受けた上田は「『選挙前になぜこんな報告書をつくったんだ』『金融庁は出したんだ』とかって言ってますけど、本当にね、自分たちの都合でしかものを言ってないなという気がするんですけれども」と喝破。さらに、「なかったこと」にして逃げきろうとする姿勢についても、このように指摘した。

「与党の幹部は報告書がなかったんだから議論の余地がないというか、議論する必要もないみたいな発言なんですけど、恥ずかしくないんですかね?」
「与党の幹部が火消しに走れば走るほど、『あぁ、この報告書ってリアルなんだな』と、もう国民みんな思ったと思うんです。じゃあ、もう本当に年金だけじゃダメだぞ。それをいまさら違うよとか言っても誰も信じない隠せばかくすほど、どんどん泥沼化するんじゃないかと僕は思うんですけど」
「都合の悪いものは隠す、改ざんする。で、まあ、ほとぼりが冷めるまで放置するというような、これが慣れきって体質にまでなっているんじゃないかと思うんですけど」

 今回の報告書をめぐる騒動は、これまでの安倍政権の姿勢が集約されたものといえる。


イージス・アショア問題にも踏み込んだ上田晋也

 この日の『サタデージャーナル』では年金問題のほか、番組の冒頭でイージス・アショアの問題も取り扱い、これに対しても上田は「役所の統計の杜撰さですとか、資料のいい加減さとか、あれほど大きな問題にここ数年なっているのにも関わらず、またこんなひどい資料が出てきました」「地元の方、それは納得するわけないですよね」と、徹底的に批判していた。

 年金問題とイージス・アショア問題。上田はこの2つの問題を並べたうえで、このように番組をまとめた。

「選挙前ににわかに浮上した2つの問題。そこに共通して感じたのは、どこかで見たことがあるような既視感でした。あったことをなかったことにする。答えありき、結論ありきで進める政策。政治は結果がすべてという声も聞こえてきますが、民主主義の国においてはそのプロセスを見せることも同じぐらい大事ではないかと思います。選挙前だからこそなかったことにするのではなく、国民の前に選択の判断材料をしっかりと見せてほしいと思います。目先の選挙ばかりにこだわる政治。それが果たして、我々国民、未来の子どもたちにとって、より良い世の中をつくることにつながるんでしょうか?」

 上田が「既視感を感じた」と言っているとおり、金融庁報告書問題、イージス・アショア問題、加計学園獣医学部新設問題、森友公文書改ざん問題、統計不正問題……これらの問題はすべて同根だ。政権に都合のいい「結論ありき」で、政権の意に沿わなければ、公文書も統計も事実も都合よく書き換えるか破棄してしまう。こうした安倍政権の体質そのものが問われるべき問題である。

 上田は「政治は結果」「結果を出す」という安倍首相の常套句を持ち出したうえで、「民主主義のプロセス」こそを大事にすべきであると、安倍政権の独裁的手法を批判したのだ。

 どうだろうか、この上田の鋭さ。『サタデージャーナル』がもし本当にこのまま終了してしまうのだとしたら、つくづく惜しいと思う。時間帯を変えて存続してもらいたい。愛人問題の言い訳を垂れ流すか、時事オンチの放言を吐き出しているだけのビートたけしの『新・情報7DAYS ニュースキャスター』(TBS)あたりと交代してもらえないだろうか。

(編集部)

6/30 トランプと金正恩が板門店で短時間会談

2019-06-30 23:41:23 | 政治経済問題
板門店で対面するトランプ米大統領(左)と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長=30日(韓国YTNテレビから・共同)





2019年6月30日 15時56分


 【ソウル共同】トランプ米大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は30日、北朝鮮と韓国の軍事境界線がある板門店で短時間、対面する。トランプ氏と韓国の文在寅大統領がソウルでの共同記者会見で発表した。米朝首脳が顔を合わせるのは昨年6月のシンガポール、今年2月のハノイでの会談に続き3回目。ハノイ会談決裂後、膠着したままの非核化交渉の再開につながるかどうかが焦点だ。トランプ氏が北朝鮮側に足を踏み入れれば現職の米大統領としては初。

 対面に先立ちトランプ氏は文氏と共に軍事境界線がある非武装地帯を視察。金氏との対面については「正しい方向への一歩」になり得ると述べていた。





2019年6月30日 13時28分


 【ソウル共同】トランプ米大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は30日、南北軍事境界線がある板門店で短時間、対面する。韓国の文在寅大統領が発表した。両首脳が顔を合わせるのは昨年6月のシンガポール、今年2月のハノイでの首脳会談に続き3回目。膠着したままの非核化交渉の再開につながるかどうかが焦点だ。トランプ氏が北朝鮮側に足を踏み入れれば、現職の米大統領としては初めて。

 両首脳は朝鮮戦争以来の敵対関係克服へ向けた意欲をアピール。何らかの形で戦争終結に言及する可能性もある。ただ北朝鮮側は実質的な非核化措置を取っておらず、融和先行を懸念する声も出そうだ。

安倍晋三、北方四島返還問題「ギブアップ」 → これで北方四島は『実質ロシア領確定』

2019-06-30 18:39:51 | 安倍晋三関連記事
安倍のような売国奴首相、これまで見たことない。




6/29(土) 23:59配信 朝日新聞デジタル

安倍晋三首相は29日、ロシアのプーチン大統領と大阪市で会談した。安倍政権は北方四島のうち、日ソ共同宣言で平和条約締結後に日本に引き渡すと明記された歯舞(はぼまい)群島と色丹(しこたん)島の事実上2島に絞って交渉したが、ロシアの姿勢は軟化せず、今回の会談での合意を断念。両首脳は交渉継続を確認したが、事実上、暗礁に乗り上げた。

 首相は会談後の共同記者発表で、「戦後70年以上残された困難な問題について立場の隔たりを克服するのは簡単ではない。しかし、乗り越えるべき課題の輪郭は明確になってきている」と述べた。プーチン氏は日ロ関係を新たな段階に引き上げる取り組みの必要性を指摘。「この取り組みの成功こそが信頼強化を促進し、最も困難な問題を解決するための環境を作る」と語った。

 プーチン氏は昨年11月15日、シンガポールで開いた記者会見で「日本が共同宣言に戻ってきた」と強調した。首相が「事実上2島」に絞る譲歩を示したことで、日ソ共同宣言を基礎に条約交渉を加速させることで合意。2001年に当時の森喜朗首相と署名したイルクーツク声明で、日ソ共同宣言を条約交渉の「出発点」と位置づけたことを念頭に置いたものだった。「離れていったのは日本の方だ」とも語った。

 ロシアは実際、2島返還での領土問題解決を模索したが、日本ではその後、4島か2島か、あるいは「2島プラスアルファ」かといった「返還の目標」をめぐる議論が続き、その間にロシアの外交政策は大きく変わっていた。


安倍政権幹部はトランプの発言を「否定」しているが・・・ → 安倍晋三に『条約の「片務性」を「我々は変える必要がある」と伝えた』 

2019-06-30 18:39:50 | 安倍晋三関連記事
おい、トランプにこんなこと言ってもいいのか。

都合が悪い話だと、何でもかんでも「聞いていない」「知らない」で済むと思ったら大間違い。

あとで、「しっぺ返しディール」を仕掛けられても知らないぞ!




トランプ米大統領は29日、主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)閉幕後に大阪市内で記者会見を開き、日米安全保障条約について「不公平な条約だ」と不満を表明した。また、安倍晋三首相に対し、条約の「片務性」を「我々は変える必要がある」と伝えたことを明らかにした。日米同盟の根幹である同条約のあり方について、米国大統領が公式に不満を表明するのは極めて異例だ。

 トランプ氏は会見で、「不公平な条約だと、過去6カ月間、安倍首相に伝えてきた」「我々は変える必要があると安倍首相に伝えた」と強調。ただし、条約から撤退する意思があるかを問われると、「全く考えていない」と否定した。

 一方、「安倍首相に伝えた」というトランプ氏の発言について、安倍政権幹部は29日、「全くない」と述べた。

 トランプ氏は2016年大統領選で、在日米軍の駐留経費を日本が全額負担しなければ米軍撤退もありうると発言。大統領就任後は日米安保条約への批判を控えていたが、今回の来日前から再び米側の負担が「不公平だ」と不満を表明していた。同条約では、米国は集団的自衛権を行使して日本を防衛する義務があり、日本は米軍に基地を提供する義務がある。(園田耕司)





6/30 防府・ガールズケイリンは佐藤水菜が10連勝V!

2019-06-30 18:38:46 | 競輪
防府(#63) 11 5 12

 最終日  

全レース成績


5R A級チャレンジ決勝

発走時間 10:23

1 1 志村 達也 71 広島 12
2 2 野口 修平 105 神奈 12
3 3 奥出健士郎 99 福井 111
4 4 佐藤 裕輝 98 福島 13
5 5 澤亀 浩司 60 福岡 32
6 6 浜田 翔平 111 大阪 11
6 7 齋藤 和也 78 福島 31

2枠複
【未発売】
3連複
3=5=6 630円 (2)
2枠単
【未発売】
3連単
3-5-6 1,590円 (3)
2車複
3=5 290円 (1)
ワイド
3=5 180円 (2)
3=6 250円 (4)
5=6 500円 (8)
2車単
3-5 400円 (2)
■ 着順

着 車番 選手名 年齢 府県 期別 級班 着差 上り 決まり手 H/B 個人状況
1 3 奥出 健士郎 30 福 井 99 A3 10.3 差し
2 5 澤亀 浩司 51 福 岡 60 A3 3/4車身 10.2 マーク
3 6 浜田 翔平 30 大 阪 111 A3 1/2車輪 10.5 HB
4 1 志村 達也 47 広 島 71 A3 1 車輪 10.2
5 7 齋藤 和也 45 福 島 78 A3 2 車身 10.3
6 4 佐藤 裕輝 28 福 島 98 A3 2 車身 10.4
7 2 野口 修平 31 神奈川 105 A3 3/4車輪 10.6


11R A級決勝

発走時間 12:58

1 1 吉田 裕全 90 埼玉 6/28 初特選 3着 6/29 準決勝 1着 6/30 決 勝 4着
2 2 坂本 修一 99 岡山 6/28 初特選 1着 6/29 準決勝 2着 6/30 決 勝 1着
3 3 伊藤 稔真 111 三重 6/28 特予選 1着 6/29 準決勝 2着 6/30 決 勝 8着
4 4 大洞 翔平 100 岐阜 6/28 特予選 4着 6/29 準決勝 1着 6/30 決 勝 7着
4 5 齋藤 友幸 90 静岡 6/28 初特選 8着 6/29 準決勝 3着 6/30 決 勝 5着
5 6 市倉 孝良 77 東京 6/28 特予選 4着 6/29 準決勝 3着 6/30 決 勝 6着
5 7 太田 剛司 97 愛知 6/28 初特選 2着 6/29 準決勝 1着 6/30 決 勝 3着
6 8 眞杉  匠 113 栃木 6/28 特予選 1着 6/29 準決勝 2着 6/30 決 勝 9着
6 9 徳永 哲人 100 熊本 6/28 初特選 6着 6/29 準決勝 3着 6/30 決 勝 2着

2枠複
2=6 580円 (1)
3連複
2=7=9 1,730円 (5)
2枠単
2-6 1,420円 (6)
3連単
2-9-7 6,370円 (10)
2車複
2=9 740円 (3)
ワイド
2=9 390円 (4)
2=7 420円 (5)
7=9 920円 (16)
2車単
2-9 1,700円 (5)
■ 着順

着 車番 選手名 年齢 府県 期別 級班 着差 上り 決まり手 H/B 個人状況
1 2 坂本 修一 31 岡 山 99 A1 9.6 捲り
2 9 徳永 哲人 37 熊 本 100 A1 3 車身 9.8 捲り B
3 7 太田 剛司 39 愛 知 97 A1 1 車身 9.9
4 1 吉田 裕全 34 埼 玉 90 A1 1 車輪 9.8
5 5 齋藤 友幸 35 静 岡 90 A1 1 車輪 9.9
6 6 市倉 孝良 44 東 京 77 A2 2 車身 9.8
7 4 大洞 翔平 27 岐 阜 100 A1 2 車身 10.3
8 3 伊藤 稔真 22 三 重 111 A2 1/2車身 10.5 H
9 8 眞杉 匠 20 栃 木 113 A2 大差 11.4


第12R ガールズ決勝

発走時間 13:28

  1 1 元砂七夕美 108 奈良 324
△ 2 2 比嘉真梨代 114 沖縄 232
  3 3 大谷 杏奈 110 愛知 257
〇 4 4 石井 貴子 106 千葉 133
◎ 5 5 佐藤 水菜 114 神奈 111
▲ 6 6 高橋 梨香 106 埼玉 426
  6 7 増茂るるこ 102 東京 615
 
2枠複
【未発売】
3連複
2=4=5 500円 (3)
2枠単
【未発売】
3連単
5-2-4 4,510円 (13)
2車複
2=5 2,090円 (5)
ワイド
2=5 360円 (7)
4=5 100円 (1)
2=4 360円 (6)
2車単
5-2 2,700円 (6)
■ 着順

着 車番 選手名 年齢 府県 期別 級班 着差 上り 決まり手 H/B 個人状況
1 5 佐藤 水菜 20 神奈川 114 L1 10.1 差し
2 2 比嘉 真梨代 30 沖 縄 114 L1 1 車身 10.1 マーク
3 4 石井 貴子 29 千 葉 106 L1 1/2車輪 10.3 HB
4 1 元砂 七夕美 23 奈 良 108 L1 1/2車身 10.0
5 7 増茂 るるこ 27 東 京 102 L1 1車身1/2 10.0
6 6 高橋 梨香 39 埼 玉 106 L1 2 車身 10.4
7 3 大谷 杏奈 22 愛 知 110 L1 3/4車輪 10.5


7/1 青森Sガナ・1 宇都宮Sガ・1 玉野S・1 弥彦ミ・2 静岡ガ・終 小倉ガミ・2

2019-06-30 18:37:24 | 競輪
F I

青森(#12) 12 11 10


7月デビュー時に必携!:第115回、第116回 卒業記念レースレビューと在校競走成績一覧


S石鳥谷カップ・スポニチ杯 初日  

全レース成績

関連記事:7/1 青森・S級、ガールズケイリン 各初日

宇都宮(#24) 12 9 8


7月デビュー時に必携!:第115回、第116回 卒業記念レースレビューと在校競走成績一覧


日刊スポーツ杯 初日  

全レース成績

関連記事:7/1 宇都宮・S級、ガールズケイリン 各初日

玉野(#61) 11 10

西日本カップ 桃太郎杯争奪戦 初日  

全レース成績

第5R A級予選

発走時間 13:19

1 1 嵯峨昇喜郎 113 青森
2 2 窓場加乃敏 59 京都
3 3 時松  正 67 熊本
4 4 阿部  弘 99 高知
4 5 浦崎 貴史 75 北海
5 6 岡嶋  登 99 大阪
5 7 吉田 彰久 80 香川
6 8 松山 勝久 73 福井
6 9 池部 壮太 109 大分

2枠複
1=2 1,600円 (5)
3連複
1=2=9 4,400円 (12)
2枠単
1-2 1,090円 (5)
3連単
1-2-9 12,960円 (29)
2車複
1=2 1,810円 (5)
ワイド
1=2 370円 (5)
1=9 320円 (3)
2=9 2,170円 (19)
2車単
1-2 1,480円 (5)
■ 着順

着 車番 選手名 年齢 府県 期別 級班 着差 上り 決まり手 H/B 個人状況
1 1 嵯峨 昇喜郎 20 青 森 113 A2 11.4 捲り
2 2 窓場 加乃敏 51 京 都 59 A1 7 車身 12.2 差し
3 9 池部 壮太 26 大 分 109 A1 1/8車輪 12.5 HB
4 4 阿部 弘 37 高 知 99 A2 3/4車身 12.3
5 8 松山 勝久 44 福 井 73 A2 1/8車輪 12.1
6 3 時松 正 48 熊 本 67 A1 1/2車輪 12.5
7 6 岡嶋 登 34 大 阪 99 A2 2 車身 12.6
8 7 吉田 彰久 45 香 川 80 A2 3/4車身 12.5
9 5 浦崎 貴史 47 北海道 75 A1 9 車身 12.8


第11R S級初特選

発走時間 16:35

1 1 稲垣 裕之 86 京都 7/1 初特選 落棄
2 2 松本 貴治 111 愛媛 7/1 初特選 4着
3 3 新山 響平 107 青森 7/1 初特選 1着
4 4 石塚輪太郎 105 和歌 7/1 初特選 7着
4 5 齋藤登志信 80 宮城 7/1 初特選 3着
5 6 北村 信明 93 徳島 7/1 初特選 8着
5 7 志智 俊夫 70 岐阜 7/1 初特選 5着
6 8 小川 勇介 90 福岡 7/1 初特選 6着
6 9 南  修二 88 大阪 7/1 初特選 2着

2枠複
3=6 750円 (3)
3連複
3=5=9 1,050円 (3)
2枠単
3-6 1,030円 (4)
3連単
3-9-5 3,960円 (10)
2車複
3=9 720円 (3)
ワイド
3=9 300円 (2)
3=5 370円 (3)
5=9 550円 (7)
2車単
3-9 1,040円 (3)
■ 着順

着 車番 選手名 年齢 府県 期別 級班 着差 上り 決まり手 H/B 個人状況
1 3 新山 響平 25 青 森 107 S1 11.4 捲り
2 9 南 修二 37 大 阪 88 S1 3/4車身 11.5 マーク
3 5 齋藤 登志信 46 宮 城 80 S1 1/2車身 11.3
4 2 松本 貴治 25 愛 媛 111 S1 1/8車輪 11.7 B
5 7 志智 俊夫 46 岐 阜 70 S1 1/2車輪 11.2
6 8 小川 勇介 34 福 岡 90 S1 1 車身 11.1
7 4 石塚 輪太郎 25 和歌山 105 S1 1 車輪 11.7 H
8 6 北村 信明 33 徳 島 93 S1 大差 13.3
  1 稲垣 裕之 41 京 都 86 S1 落車棄権


F II

弥彦(#21) 7

週刊実話賞 2日目  

全レース成績

静岡(#38) 12 8 11

 最終日  

全レース成績


関連記事:7/1 静岡・A3、ガールズケイリン、A級 各決勝

小倉(#81) 7 6

ケイドリームス杯争奪戦 2日目  

全レース成績

関連記事:7/1 小倉ミッドナイト・ガールズケイリン 2日目

7/1 福岡・特別ヴィーナスシリーズ 準優勝戦

2019-06-30 18:33:56 | 競艇
特別ヴィーナスシリーズ第1戦 5日目  

全レース成績

出走表

10レース 

10R 準優勝戦   H1800m 電話投票締切予定16:29
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 4190長嶋万記38静岡50A1 6.84 45.38 7.28 38.89 37 0.00111 44.44 32113221 2
2 4050田口節子38岡山45A1 7.02 57.45 5.88 52.00 52 44.44101 37.50 12232312 3
3 3580水口由紀46滋賀47B1 5.15 25.86 0.00 0.00 40 50.00112 66.67 2 132135 6
4 4501樋口由加31岡山44A2 6.23 43.24 5.20 50.00 34 新規145 新規 3 132432 1
5 4244鈴木成美32静岡45B1 4.91 31.68 4.60 30.00 36 新規118 55.56 354 1225 5
6 4300加藤 綾36三重47B1 4.88 24.04 4.47 21.05 48 新規119 25.00 241 4542 4

1 2 4050  田口  節子 1'49"5
2 1 4190  長嶋  万記 1'50"3
3 3 3580  水口  由紀 1'53"1
4 4 4501  樋口 由加里 1'53"6
5 6 4300  加藤   綾
6 5 4244  鈴木  成美
スタート情報
1
.14 
2
.17  差し
3
.15 
4
.21 
5
.19 
6
.23 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
2-1-3
¥2,200 9

3連複
1=2=3
¥260 2

2連単
2-1
¥920 4

2連複
1=2
¥180 1

拡連複
1=2
¥110 1
2=3
¥310 5
1=3
¥170 4


単勝
2
¥240

複勝
2
¥150
1
¥100


11レース 

11R 準優勝戦   H1800m 電話投票締切予定16:59
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 4502遠藤エミ31滋賀45A1 7.02 53.28 6.52 36.00 73 新規166 新規 15113211 6
2 4530小野生奈30福岡46A1 7.21 55.17 7.07 54.00 46 新規154 新規 13613211 7
3 3900香川素子42滋賀47A2 6.26 43.75 6.94 56.25 11 25.00163 新規 2223315 4
4 4525真子奈津31福岡46B1 4.37 20.59 5.65 37.50 41 66.67156 新規 415 1153 3
5 4849森田太陽24福岡44B1 3.79 20.63 3.17 8.70 12 0.00122 12.50 3 164 14 1
6 4071古賀千晶38兵庫47B1 4.54 17.65 4.42 21.05 50 37.50105 25.00 426 1344 2

1 1 4502  遠藤  エミ 1'48"9
2 2 4530  小野  生奈 1'50"4
3 3 3900  香川  素子 1'52"1
4 4 4525  真子 奈津実 1'52"8
5 5 4849  森田  太陽
6 6 4071  古賀  千晶
スタート情報
1
.06  逃げ
2
.08 
3
.15 
4
.22 
5
.22 
6
.22 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
1-2-3
¥300 1

3連複
1=2=3
¥200 1

2連単
1-2
¥200 1

2連複
1=2
¥170 1

拡連複
1=2
¥100 1
1=3
¥120 2
2=3
¥180 4


単勝
1
¥100

複勝
1
¥100
2
¥120


12レース

12R 準優勝戦   H1800m 電話投票締切予定17:29
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 4347魚谷香織34福岡45B2 6.16 47.25 6.14 41.67 49 新規107 70.00 141 1311 5
2 4556竹井奈美29福岡47A1 6.14 43.33 5.92 30.51 26 25.00167 新規 31122226 4
3 3801五反田忍45大阪49A2 5.78 39.57 7.55 63.64 39 88.89170 新規 116 1521 8
4 4845前田紗希26埼玉51B1 3.97 20.62 4.41 31.03 33 新規164 新規 4 221 36 6
5 4484稲生夏季28東京52B1 4.35 17.58 4.47 21.05 27 55.56109 12.50 522 413 1
6 4123細川裕子37愛知46A1 5.91 37.25 4.73 27.27 64 12.50165 新規 1S145223 7

1 2 4556  竹井  奈美 1'48"6
2 1 4347  魚谷  香織 1'50"9
3 3 3801  五反田  忍 1'52"3
4 4 4845  前田  紗希 1'53"8
5 5 4484  稲生  夏季
6 6 4123  細川  裕子
スタート情報
1
.19 
2
.15  まくり
3
.07 
4
.08 
5
.18 
6
.19 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
2-1-3
¥1,550 5

3連複
1=2=3
¥180 1

2連単
2-1
¥790 3

2連複
1=2
¥210 1

拡連複
1=2
¥120 1
2=3
¥160 3
1=3
¥120 2


単勝
2
¥400

複勝
2
¥110
1
¥100

7/1 丸亀・ウエスタンヤング 準優勝戦

2019-06-30 18:33:00 | 競艇
G3第6回ウエスタンヤング 5日目  

全レース成績

得点率ランキング

1 4537 渡邉  和将 A1 8.00 312 213            48 0
2 4802 中田  達也 A2 7.67 331 4 11           46 0
2 4685 島村  隆幸 A1 7.67 323 311            46 0
2 4643 近江  翔吾 A1 7.67 322 213            46 0
5 4739 中村  晃朋 A1 7.50 126 221            45 0
6 4734 安河内  将 A1 7.33 4 221 21           51 7
7 4816 村松  修二 A1 7.17 2 623 12           43 0
7 4885 大山  千広 A1 7.17 3 21352            43 0
9 4682 大上  卓人 A1 6.83 6 33123            41 0
10 4884 勝浦  真帆 B1 6.80 1 124 5            34 0
11 4831 羽野  直也 A1 6.67 154 114            40 0
11 4852 川原  祐明 A2 6.67 431 1 34           40 0
13 4771 下寺  秀和 B1 6.50 5 161 13           39 0
14 4584 村岡  賢人 A1 6.33 413 342            38 0
15 4812 西野  雄貴 A1 6.17 216 234            37 0
16 4798 浜先  真範 A2 6.00 544 1 31           36 0
17 4772 石丸  海渡 A1 5.83 5 31642            35 0
18 4870 新田  有理 B1 5.80 4 2 226            29 0

19 4735 角山  雄哉 B1 5.60 2 325 4            28 0
20 4964 土屋   南 B1 5.40 1 3 436            27 0
21 4794 和田  拓也 B1 5.33 5 441 15           32 0
21 4762 藤原 啓史朗 A2 5.33 241 266            32 0
21 4638 小林  遼太 B1 5.33 2 632 26           32 0
24 4855 江頭  賢太 A2 5.00 6 154 2            25 0
24 4718 北川  太一 A2 5.00 4 245 33           30 0
26 4588 田中  京介 A2 4.83 4 563 13           29 0
27 4821 妻鳥  晋也 A2 4.67 214 5 55           28 0
27 4932 新開   航 B1 4.67 524 3 35           28 0
29 4558 宮野   仁 B1 4.60 1 346 5            23 0
30 4590 渡邉  優美 A2 4.50 335 5 16           27 0
31 4776 竹田  和哉 A2 4.33 125 466            26 0
32 4684 楠原  翔太 B1 3.33 6 535 26           20 0
33 4773 中川  りな B1 3.20 2 6 456            16 0
34 4872 山下  流心 B1 3.00 3 336 45           25 7
34 4925 森   悠稀 B1 3.00 5 6 345            15 0
36 4714 喜多須 杏奈 B1 2.80 6 565 2            14 0
36 4879 山崎  鉄平 B1 2.80 5 5 553            14 0
38 4803 飯田  庄吾 B1 2.60 6 6 634            13 0
39 4822 百武   翔 A2 2.50 5 546 45           15 0
40 4790 柳内  敬太 B1 2.33 5 666 26           14 0
41 4713 白神   優 B1 1.67 転44 欠 41           22 12
41 4736 高倉  和士 A1 1.67 462 665            17 7
41 4817 渡邉   翼 A2 1.67 転55 3 64           15 5


- 4848 仲谷  颯仁 A1 - 1 112 F2           48 99 賞典除外
- 4737 竹井  貴史 A1 - F31 522            34 99 賞典除外
- 4839 四宮  与寛 A2 - 612 1 F6           30 99 賞典除外
- 4886 入海   馨 A2 - 341 34F            30 99 賞典除外
- 4661 中島  昂章 B1 - 6 454 F5           13 99 賞典除外
- 4715 村上   遼 A2 - F65 644            12 99 賞典除外
- 4635 峰重  力也 A2 - F 455 4            12 99 賞典除外

出走表

9レース 

9R 準優勝戦   H1800m 電話投票締切予定19:01
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 4685島村隆幸28徳島50A1 6.64 46.28 7.25 58.33 56 41.41 8 40.80 323 311
2 4643近江翔吾26香川52A1 6.85 48.95 6.80 53.23 49 41.73 60 31.03 322 213
3 4682大上卓人28広島51A1 6.91 44.00 6.25 46.43 8 37.21 17 29.65 6 33123
4 4884勝浦真帆23岡山45B1 4.55 28.71 2.58 9.09 40 38.76 5 44.83 1 124 5
5 4812西野雄貴29徳島51A1 6.60 48.76 5.36 36.36 31 30.16 20 31.84 216 234
6 4798浜先真範26広島52A2 5.70 37.98 5.60 30.00 45 42.75 26 27.18 544 1 31

1 1 4685  島村  隆幸 1'50"9
2 5 4812  西野  雄貴 1'51"7
3 2 4643  近江  翔吾 1'53"5
4 6 4798  浜先  真範 1'53"9
5 3 4682  大上  卓人 1'54"0
6 4 4884  勝浦  真帆 1'57"3
スタート情報
1
.14  逃げ
2
.11 
3
.07 
4
.16 
5
.08 
6
.15 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
1-5-2
¥3,550 12

3連複
1=2=5
¥590 2

2連単
1-5
¥1,360 5

2連複
1=5
¥1,130 3

拡連複
1=5
¥150 3
1=2
¥120 1
2=5
¥270 4


単勝
1
¥150

複勝
1
¥100
5
¥410


10レース 

10R 準優勝戦   H1800m 電話投票締切予定19:32
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 4802中田達也25福岡51A2 5.80 36.60 5.41 23.53 54 37.86 24 33.50 331 4 11
2 4739中村晃朋27香川51A1 6.16 41.45 5.97 44.06 17 40.00 38 30.15 126 221
3 4885大山千広23福岡47A1 6.87 51.59 5.11 22.22 66 31.54 13 36.79 3 21352
4 4831羽野直也24福岡52A1 6.61 42.50 6.82 47.37 5 27.41 28 32.32 154 114
5 4584村岡賢人29岡山51A1 6.46 46.43 5.96 34.78 22 40.32 46 34.85 413 342
6 4772石丸海渡26香川56A1 6.65 53.21 5.66 41.04 26 31.97 19 42.36 5 31642

1 2 4739  中村  晃朋 1'50"8
2 4 4831  羽野  直也 1'51"6
3 1 4802  中田  達也 1'51"8
4 6 4772  石丸  海渡 1'54"0
5 5 4584  村岡  賢人 1'55"2
6 3 4885  大山  千広 1'56"8
スタート情報
1
.24 
2
.19  抜き
3
.25 
6
.23 
4
.23 
5
.30 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
2-4-1
¥8,400 30

3連複
1=2=4
¥410 1

2連単
2-4
¥3,750 14

2連複
2=4
¥1,660 7

拡連複
2=4
¥200 4
1=2
¥130 1
1=4
¥170 2


単勝
2
¥450

複勝
2
¥360
4
¥360


11レース 

11R 準優勝戦   H1800m 電話投票締切予定20:05
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 4537渡邉和将29岡山52A1 6.87 53.44 6.12 39.02 27 45.16 35 42.00 312 213
2 4734安河内将29佐賀51A1 6.82 48.72 7.00 40.00 58 33.85 32 35.38 4 221 21
3 4816村松修二28広島52A1 6.66 51.37 6.66 46.00 13 42.28 29 30.20 2 623 12
4 4852川原祐明24香川50A2 5.89 36.94 5.47 33.86 62 28.03 61 34.47 431 1 34
5 4771下寺秀和26広島53B1 4.94 27.50 5.43 42.86 33 32.26 34 32.66 5 161 13
6 4870新田有理27広島46B1 4.58 23.94 4.08 10.81 55 32.56 4 29.59 4 2 226

1 1 4537  渡邉  和将 1'49"6
2 2 4734  安河内  将 1'50"5
3 4 4852  川原  祐明 1'52"6
4 5 4771  下寺  秀和 1'54"6
5 6 4870  新田  有理 1'55"8
6 3 4816  村松  修二 1'56"4
スタート情報
1
.14  逃げ
2
.17 
3
.09 
4
.14 
5
.13 
6
.09 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
1-2-4
¥880 3

3連複
1=2=4
¥470 2

2連単
1-2
¥280 1

2連複
1=2
¥210 1

拡連複
1=2
¥120 1
1=4
¥250 4
2=4
¥360 6


単勝
1
¥150

複勝
1
¥100
2
¥100

7/1の競艇 終=戸田 尼崎

2019-06-30 18:32:20 | 競艇
戸 田 一般

関東専門紙カップ 最終日  

全レース成績


12R 優勝戦

12R 優勝戦    H1800m 電話投票締切予定16:29
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 4528黒井達矢30埼玉52A1 6.43 47.54 6.97 59.57 2 新規 54 新規 15211 1 1
2 4444桐生順平32埼玉51A1 8.23 58.88 8.39 76.34 20 新規 50 新規 11133 1
3 4578藤山雅弘30大阪54A2 5.86 41.04 7.38 68.75 45 新規 57 新規 111 342
4 4547中田竜太31埼玉50A1 7.21 50.99 7.76 63.93 18 新規 27 新規 24251 2
5 3558山本浩次46岡山55A2 4.85 27.12 6.79 50.00 38 新規 33 新規 161 143
6 4601森野正弘34山口55A1 6.22 41.96 4.91 27.27 17 新規 13 新規 36123 3

1 1 4528  黒井  達矢 1'48"9
2 4 4547  中田  竜太 1'50"5
3 2 4444  桐生  順平 1'52"1
4 5 3558  山本  浩次 1'53"0
5 6 4601  森野  正弘
6 3 4578  藤山  雅弘
スタート情報
1
.06  逃げ
2
.14 
3
.14 
4
.14 
5
.18 
6
.15 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
1-4-2
¥1,050 4

3連複
1=2=4
¥230 1

2連単
1-4
¥560 3

2連複
1=4
¥550 2

拡連複
1=4
¥150 2
1=2
¥100 1
2=4
¥190 3


単勝
1
¥130

複勝
1
¥100
4
¥270


江戸川 一般

第19回日本写真判定杯 4日目  

全レース成績

浜名湖 一般

遠鉄アタック 3日目  

全レース成績

常 滑 一般

ウィンボとこなめ開設10周年記念競走 3日目  

全レース成績

三 国 一般

ディアボート三国リニューアル4周年記念競走 2日目  

全レース成績

びわこ G III

G3第6回イースタンヤング 5日目  

全レース成績

関連記事:7/1 びわこ・イースタンヤング 準優勝戦

住之江 一般

池田市制80周年記念東京・大阪・福岡三都市対抗戦 2日目  

全レース成績

尼 崎 一般

第17回ダイスポスワンカップ競走 最終日  

全レース成績


12R 優勝戦

12R 優 勝 戦  H1800m 電話投票締切予定16:24
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 3854吉川元浩46兵庫51A1 7.81 53.10 8.59 77.30 25 28.57 26 21.74 111111
2 3557太田和美46大阪53A1 6.81 45.65 7.71 66.67 28 39.29 72 21.43 221111 1
3 3284渡邊伸太51佐賀52A1 6.44 47.89 6.97 51.43 26 22.22 42 30.00 251151
4 3349吉田一郎51長崎50A1 6.19 46.22 7.17 50.00 27 25.93 18 37.04 314212
5 4069山本修一38岡山53A1 5.94 41.26 5.53 33.33 19 35.71 21 48.28 213442
6 3699富永正人46埼玉53A2 5.69 37.93 5.63 41.86 47 33.33 19 44.83 126 52

1 2 3557  太田  和美 1'49"5
2 1 3854  吉川  元浩 1'50"4
3 4 3349  吉田  一郎 1'52"7
4 3 3284  渡邊 伸太郎 1'53"9
5 5 4069  山本  修一 1'54"6
6 6 3699  富永  正人 1'55"4
スタート情報
1
.16 
2
.18  差し
3
.18 
4
.13 
5
.15 
6
.12 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
2-1-4
¥3,300 10

3連複
1=2=4
¥210 1

2連単
2-1
¥1,030 4

2連複
1=2
¥140 1

拡連複
1=2
¥120 1
2=4
¥280 5
1=4
¥190 4


単勝
2
¥590

複勝
2
¥110
1
¥100


丸 亀 G III

G3第6回ウエスタンヤング 5日目  

全レース成績

関連記事:7/1 丸亀・ウエスタンヤング 準優勝戦

宮 島 一般

第46回岩田杯 初日  

全レース成績

徳 山 一般

マクールカップ 男女W優勝戦 5日目  

全レース成績

若 松 一般

ナッセ杯 4日目  

全レース成績

福 岡 一般

特別ヴィーナスシリーズ第1戦 5日目  

全レース成績

関連記事:7/1 福岡・特別ヴィーナスシリーズ 準優勝戦

大 村 一般

日刊スポーツ杯 4日目  

全レース成績

7/1 びわこ・イースタンヤング 準優勝戦

2019-06-30 18:26:27 | 競艇
G3第6回イースタンヤング 5日目  

全レース成績

得点率ランキング

1 4914 吉田  裕平 A2 8.67 121 231            52 0
1 4851 関   浩哉 A1 8.67 311 212            52 0
3 4559 西川  昌希 A2 8.33 122 213            50 0
4 4659 木下  翔太 A1 8.00 2 21242            48 0
5 4983 前田  篤哉 A2 7.50 6 311 21           45 0
6 4589 塩崎  桐加 A1 7.33 5 11351            44 0
6 4686 丸野  一樹 A1 7.33 115 223            44 0
6 4719 上條  暢嵩 A1 7.33 1 421 43           44 0
6 4903 吉田 凌太朗 A2 7.33 221 333            44 0
10 4826 井上  一輝 A2 7.00 212 4 15           42 0
11 4926 吉川  貴仁 A2 6.67 2 324 14           40 0
11 4804 高田 ひかる A2 6.67 252 232            40 0
13 4514 上條  嘉嗣 A2 6.17 341 1 23           44 7
14 4539 金子  賢志 A1 6.00 262 126            36 0
14 4759 今泉  友吾 A2 6.00 333 423            36 0
16 4761 山田  晃大 B1 5.83 3 161 44           35 0
16 4586 磯部   誠 A1 5.83 3 434 42           35 0
18 4933 板橋  侑我 A2 5.67 441 3 25           34 0

18 4939 宮之原 輝紀 A1 5.67 344 251            34 0
20 4847 佐藤 隆太郎 A2 5.50 414 461            33 0
21 4560 庄司 樹良々 B1 5.33 6 561 12           32 0
21 4561 藤山  翔大 A2 5.33 164 1 36           32 0
23 4688 永井  彪也 A1 5.17 4 51534            31 0
24 4639 雑賀  勇貴 B1 5.00 4 2 264            25 0
24 4587 木田 峰由季 A2 5.00 3 335 25           30 0
26 4793 金子   萌 B1 4.83 2 655 31           29 0
26 4711 前出  達吉 A2 4.83 3 634 15           29 0
26 4608 荒井  翔伍 A1 4.83 52236 4            29 0
29 4856 豊田 健士郎 A2 4.67 553 531            28 0
29 4637 中田  友也 B1 4.67 5 444 14           28 0
31 4880 澤崎  雄哉 B1 4.40 1 5 355            22 0
32 4828 松山  将吾 A2 4.33 664 512            26 0
32 4743 木村  仁紀 A2 4.33 632 346            26 0
32 4797 中山   将 B1 4.33 6 264 33           26 0
32 4611 今井  美亜 A2 4.33 244 355            26 0
36 4876 梅木  敬太 B1 3.80 5 5 164            19 0
37 4850 野中  一平 A1 3.50 4 651 55           21 0
38 4769 馬場   剛 A2 3.17 355 3 56           19 0
39 4815 伏島  祐介 B1 3.00 1 6 566            15 0
39 4775 千葉  真弥 B1 3.00 5 466 25           18 0
41 4904 松本  一毅 B1 2.80 4 6 644            14 0
42 4740 齋藤  達希 B1 2.20 5 6 545            11 0
43 4901 出口 舞有子 B1 2.17 5 356 66           13 0
44 4883 岡部  大輝 B1 1.33 6 566 56           8 0
45 4927 関野   文 B1 0.67 663 6 66           11 7


- 4960 黒野  元基 B1 - 4 61F 32           29 99 賞典除外
- 4796 春園  功太 A1 - 15                 12 0 途中帰郷
- 4760 山崎   郡 A1 - 6 242 36           32 0 途中帰郷
- 4824 松井  洪弥 A2 - 4 536              13 0 途中帰郷
- 4538 笠置  博之 B1 - 3 545 F4           18 99 途中帰郷

出走表

10レース 

10R 準優勝戦   H1800m 電話投票締切予定15:18
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 4559西川昌希29三重53A2 6.24 44.09 5.91 39.13 52 55.56 56 44.44 122 213
2 4659木下翔太28大阪53A1 7.39 56.08 8.75 62.50 65 30.00 38 38.89 2 21242
3 4903吉田凌太25愛知51A2 6.25 47.27 6.00 39.29 53 66.67 71 20.00 221 333
4 4826井上一輝25大阪49A2 6.06 47.62 4.08 16.67 12 50.00 49 60.00 212 4 15
5 4759今泉友吾29東京51A2 6.97 50.37 6.35 25.00 66 16.67 47 44.44 333 423
6 4761山田晃大29滋賀51B1 4.89 31.71 5.01 31.25 37 42.11 22 30.00 3 161 44

1 2 4659  木下  翔太 1'49"4
2 4 4826  井上  一輝 1'51"0
3 5 4759  今泉  友吾 1'52"6
4 3 4903  吉田 凌太朗 1'53"7
5 1 4559  西川  昌希
F 6 4761  山田  晃大
スタート情報
1
.17 
2
.05  差し
3
.08 
4
.11 
5
.04 
6
F.01 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
2-4-5
¥12,550 30

3連複
2=4=5
¥2,680 9

2連単
2-4
¥3,170 9

2連複
2=4
¥1,670 6

拡連複
2=4
¥330 5
2=5
¥360 6
4=5
¥600 9


単勝
2
¥390

複勝
2
¥160
4
¥210


11レース 

11R 準優勝戦   H1800m 電話投票締切予定15:57
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 4914吉田裕平22愛知52A2 6.34 47.27 5.94 37.50 64 30.00 67 63.64 121 231
2 4589塩崎桐加27三重50A1 6.45 46.36 6.20 40.00 32 71.43 14 21.05 5 11351
3 4686丸野一樹27滋賀52A1 7.02 48.55 6.54 48.72 40 68.42 37 40.00 115 223
4 4804高田ひか24三重49A2 6.56 48.06 5.02 31.25 21 31.58 29 42.11 252 232
5 4514上條嘉嗣29大阪53A2 5.66 34.88 4.86 24.32 28 55.00 52 20.00 341 1 23
6 4933板橋侑我23静岡51A2 5.73 41.07 5.89 38.89 34 11.76 70 45.45 441 3 25

1 1 4914  吉田  裕平 1'49"2
2 5 4514  上條  嘉嗣 1'50"6
3 3 4686  丸野  一樹 1'52"8
4 6 4933  板橋  侑我 1'54"1
5 2 4589  塩崎  桐加
6 4 4804  高田 ひかる
スタート情報
1
.15  逃げ
2
.32 
3
.30 
4
.31 
5
.25 
6
.21 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
1-5-3
¥3,010 12

3連複
1=3=5
¥470 2

2連単
1-5
¥1,990 8

2連複
1=5
¥1,390 4

拡連複
1=5
¥220 4
1=3
¥120 1
3=5
¥200 2


単勝
1
¥120

複勝
1
¥190
5
¥410


12レース

12R 準優勝戦   H1800m 電話投票締切予定16:39
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 4851関 浩哉24群馬50A1 5.99 32.76 6.25 25.00 51 44.44 51 33.33 311 212
2 4983前田篤哉22愛知50A2 5.56 35.20 0.00 0.00 55 33.33 12 16.67 6 311 21
3 4719上條暢嵩25大阪51A1 6.83 47.58 6.36 36.00 27 31.58 46 36.36 1 421 43
4 4926吉川貴仁25三重49A2 5.21 29.82 4.94 31.25 14 35.00 36 45.00 2 324 14
5 4539金子賢志28群馬51A1 5.98 43.55 4.00 22.22 35 15.00 27 40.00 262 126
6 4586磯部 誠28愛知54A1 7.48 60.93 7.91 63.64 30 60.00 57 55.56 3 434 42

1 2 4983  前田  篤哉 1'49"6
2 1 4851  関   浩哉 1'50"3
3 6 4586  磯部   誠 1'52"1
4 4 4926  吉川  貴仁 1'53"4
5 3 4719  上條  暢嵩
6 5 4539  金子  賢志
スタート情報
1
.17 
2
.11  差し
3
.01 
4
.11 
5
.12 
6
.09 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
2-1-6
¥10,240 33

3連複
1=2=6
¥1,270 6

2連単
2-1
¥2,000 7

2連複
1=2
¥300 2

拡連複
1=2
¥250 3
2=6
¥920 12
1=6
¥390 5


単勝
2
¥780

複勝
2
¥210
1
¥120

7/1 川口初日

2019-06-30 18:15:21 | オートレース
・川口

全レースカード

全レース成績

全レースカード(オッズパーク)

7/1 帯広 水沢 浦和

2019-06-30 18:11:53 | 競馬
帯広

10R 20:10 特別 第7回瑞鳳賞5歳牡馬オープン別定 直200m 10

1 7 8 [ば]ウンカイタイショウ 牡5 670.0 1006kg +3 [ば]渡来心路 久田守 1:40.0 - - - 4
2 7 7 [ば]メジロゴーリキ 牡5 680.0 1130kg +3 [ば]西謙一 松井浩文 1:41.4 - - 1
3 5 5 [ば]ミノルシャープ 牡5 680.0 1085kg +1 [ば]阿部武臣 大友栄人 1:42.4 - - 2
4 8 9 [ば]ノエルブラン 牡5 670.0 1086kg -1 [ば]鈴木恵介 槻舘重人 1:44.3 - - 5
5 1 1 [ば]ゴールデンフウジン 牡5 680.0 1065kg -2 [ば]藤野俊一 今井茂雅 1:45.1 - - 3
6 8 10 [ば]ココロノタカラ 牡5 660.0 929kg -6 [ば]西将太 坂本東一 1:56.9 - - 6
7 2 2 [ば]マツカゼウンカイ 牡5 680.0 1088kg -2 [ば]藤本匠 松井浩文 1:59.1 - - 7
8 4 4 [ば]カネサスペシャル 牡5 680.0 1046kg -9 [ば]島津新 村上慎一 2:16.7 - - 10
9 6 6 [ば]センリョウボス 牡5 660.0 1026kg +7 [ば]赤塚健仁 坂本東一 2:17.0 - - 9
10 3 3 [ば]ホクショウムゲン 牡5 670.0 1096kg -5 [ば]松田道明 村上慎一 2:21.1 - - 8


水沢

10R 17:05 特別 小暑特別A三組 右1600m 8

1 4 4 [岩]エルノヴィオ 牡4 56.0 478kg +1 [岩]木村暁 酒井仁 1:39.5 - 38.2 2-2-2-2 3
2 7 7 [岩]サクセスストーリー 牡7 56.0 483kg +2 [岩]山本政聡 新田守 1:40.1 4 38.0 6-5-5-3 1
3 8 8 [岩]ワイルドソング 牡5 56.0 542kg +2 [岩]陶文峰 菅原右吉 1:40.1 クビ 39.0 1-1-1-1 5
4 6 6 [岩]ハイパーチャージ セ9 56.0 494kg -2 [岩]菅原辰徳 新田守 1:40.2 1/2 38.4 5-7-3-4 4
5 5 5 [岩]スカルダイヤモンド セ4 56.0 455kg +2 [岩]小林凌 佐々木由則 1:40.7 3 38.9 4-4-4-5 6
6 2 2 [岩]ヒワラニ 牝6 54.0 504kg +19 [岩]高松亮 佐藤雅彦 1:41.8 7 39.3 7-6-7-6 8
7 3 3 [岩]ブラックロード 牡5 56.0 511kg -3 [岩]阿部英俊 佐々木由則 1:42.6 5 39.6 8-8-8-8 7
8 1 1 [岩]タイセイアピール 牝4 54.0 480kg +6 [岩]村上忍 城地俊光 1:42.9 2 40.9 3-3-6-7 2


11R 17:40 特別 深緑特別A二組 右1600m 8

1 7 7 [岩]センティグレード 牡8 56.0 534kg ±0 [岩]山本聡哉 千葉幸喜 1:39.3 - 38.0 6-5-4-4 2
2 6 6 [岩]マイネルスカイ 牡4 56.0 490kg ±0 [岩]高橋悠里 菅原勲 1:39.8 3 38.9 3-3-3-3 1
3 5 5 [岩]ハッピーサークル 牝7 54.0 492kg -1 [岩]鈴木祐 櫻田康二 1:40.0 1 1/2 39.2 2-2-2-1 5
4 3 3 [岩]ナムラアッパー 牡8 56.0 426kg ±0 [岩]関本淳 工藤裕孝 1:40.4 2 1/2 38.7 7-7-6-5 6
5 2 2 [岩]コールサインゼロ 牡7 55.0 531kg -3 ☆[岩]岩本怜 平澤芳三 1:40.7 2 40.0 1-1-1-2 3
6 4 4 [岩]スギノハヤブサ 牡4 53.0 507kg -4 ▲[岩]塚本涼人 板垣吉則 1:40.9 1 39.8 4-4-5-6 7
7 8 8 [岩]レッドダニエル セ8 56.0 460kg +3 [岩]阿部英俊 佐々木由則 1:41.2 2 39.5 5-6-7-7 4
- 1 1 [岩]ケルヴィンサイド 牡8 56.0 - - [岩]高松亮 小林俊彦 - 出走取消


12R 18:15 特別 ジュライカップC1 右1300m 10

1 4 4 [岩]ソウダチ 牡4 56.0 431kg +2 [岩]陶文峰 菅原右吉 1:20.3 - 37.5 4-4-4-3 8
2 6 6 [岩]クラシコテーラー 牡5 56.0 456kg +1 [岩]坂口裕一 村上昌幸 1:20.5 1 1/4 38.2 2-2-1-1 2
3 7 8 [岩]ホッコーマグニート 牡7 56.0 473kg -2 [岩]山本聡哉 板垣吉則 1:20.6 1/2 37.6 5-6-6-4 1
4 2 2 [岩]セイザン 牝6 54.0 453kg -3 [岩]菅原俊吏 伊藤和 1:21.0 2 1/2 37.3 7-7-7-7 4
5 8 9 [岩]コンバットパンチ 牡5 55.0 486kg -1 ☆[岩]岩本怜 三野宮通 1:21.1 1/2 38.3 6-5-5-6 6
6 5 5 [岩]パルティーレ 牝4 54.0 467kg ±0 [岩]村上忍 三野宮通 1:21.3 1 39.1 1-1-1-2 7
7 7 7 [岩]マジョリティー 牝4 54.0 436kg -10 [岩]小林凌 高橋純 1:21.3 ハナ 38.7 3-3-3-5 5
8 1 1 [岩]ブラーゼン 牝5 51.0 453kg +9 ▲[岩]塚本涼人 板垣吉則 1:21.6 2 37.6 9-8-7-8 3
9 8 10 [岩]マルケイインパルス 牡5 56.0 465kg -1 [岩]木村暁 石川栄 1:23.4 大差 39.5 8-9-9-9 9
- 3 3 [岩]サンエイスターダム 牡4 56.0 - - [岩]高橋悠里 鈴木七郎 - 出走取消


浦和

10R 16:00 特別 梔子特別C2二 左1500m 12

1 4 4 ナヴラトリ 牝6 54.0 449kg +5 的場文男 川村守男 1:37.8 - 40.7 6-4-5-4 3
2 6 8 ヤマジュンミクロ 牝4 54.0 438kg +9 内田利雄 宇野木博徳 1:38.1 1 1/2 39.8 9-9-8-5 6
3 8 11 ノッテステラータ 牝4 54.0 410kg +4 和田譲治 工藤伸輔 1:38.3 1 41.4 5-6-4-2 5
4 8 12 オフザロック セ4 56.0 481kg +1 寺島憂人 水野貴史 1:38.5 1 1/2 41.9 2-2-1-1 1
5 5 5 エイシンサブウェイ 牡7 56.0 507kg ±0 笹川翼 薮口一麻 1:38.8 1 1/2 41.1 7-7-7-7 8
6 2 2 ブルベアクレソン 牡4 53.0 448kg ±0 ▲赤津和希 工藤伸輔 1:39.6 4 40.7 10-10-10-10 9
7 3 3 コルヌコピア 牝7 54.0 445kg -2 國分祐仁 冨田敏男 1:39.6 アタマ 41.3 8-8-9-9 11
8 7 9 ツーエムポラリス 牡4 56.0 489kg +9 繁田健一 小澤宏次 1:39.8 1 42.9 3-5-3-3 4
9 1 1 キンショーウタヒメ 牝4 54.0 467kg +10 山崎誠士 酒井一則 1:40.0 1 42.9 4-3-6-6 7
10 7 10 ケージーモンブラン 牡9 56.0 491kg -2 加藤和博 冨田敏男 1:40.3 1 1/2 40.4 11-11-11-11 10
11 5 6 ビットピークス 牡4 53.0 518kg +3 ▲福原杏 小久保智 1:40.8 2 1/2 44.2 1-1-2-8 2
12 6 7 ギンザセレクト 牡7 56.0 509kg +2 高橋哲也 吉田正美 1:41.3 2 1/2 40.6 12-12-12-12 12


11R 16:35 特別 水芭蕉特別B1B2一 左1400m 11

1 2 2 シークレットアリア 牝5 55.0 499kg +12 左海誠二 小久保智 1:28.7 - 39.1 1-1-1-1 1
2 6 7 ホウショウレイル 牝3 53.0 495kg +10 御神本訓史 小久保智 1:28.9 3/4 39.3 2-2-2-2 2
3 8 10 ツルマルキングオー 牡6 55.0 508kg +7 張田昂 川村守男 1:28.9 ハナ 38.7 6-5-4-3 4
4 4 4 キングルアウ 牡7 57.0 508kg +2 高橋哲也 山越光 1:29.7 4 38.9 8-7-8-6 11
5 1 1 ドライバーズハイ 牡6 57.0 453kg -5 森泰斗 水野貴史 1:29.7 ハナ 38.1 11-11-10-8 3
6 8 11 カシノロマンス 牝5 50.0 466kg -2 ▲福原杏 鹿沼良和 1:30.5 4 40.2 5-6-6-7 5
7 7 9 アンジュジョリー 牝5 55.0 479kg +7 笹川翼 小久保智 1:30.7 3/4 38.5 9-10-11-11 6
8 3 3 ベニアカリ 牝4 53.0 454kg +1 見越彬央 酒井一則 1:30.8 1/2 39.7 10-9-9-9 10
9 7 8 アヴァレソー 牡4 55.0 519kg -3 吉留孝司 薮口一麻 1:31.3 2 1/2 41.5 3-3-3-4 9
10 5 5 ビッグジャイアント 牡6 57.0 514kg -12 岡田大 薮口一麻 1:31.7 2 41.2 7-8-7-10 8
11 6 6 ビビッドプルメージ 牡4 55.0 497kg +2 加藤和博 長谷川忍 1:31.8 1/2 41.6 4-4-5-5 7


12R 17:10 特別 夏椿特別B3四C1一 左1400m 12

1 8 11 ピコタン 牝4 53.0 425kg ±0 酒井忍 工藤伸輔 1:29.1 - 37.9 8-9-5-1 6
2 1 1 インスタイル セ8 57.0 515kg +2 森泰斗 平山真希 1:29.8 3 38.6 7-5-6-5 1
3 2 2 アイムウィッシング 牝6 53.0 476kg +13 楢崎功祐 藤原智行 1:30.3 2 1/2 39.4 3-3-3-3 11
4 6 8 アカンタレ 牡4 52.0 460kg +7 ▲赤津和希 岡田一男 1:30.4 1/2 38.2 11-11-12-10 5
5 8 12 マイネルレヴリー 牡4 55.0 480kg -15 秋元耕成 宇野木博徳 1:31.0 3 40.5 2-2-2-4 10
6 3 3 ディゼトワール 牡6 55.0 521kg +17 笹川翼 小久保智 1:31.2 3/4 39.7 10-7-8-7 2
7 7 9 トワードポラリス セ5 54.0 471kg +3 ☆藤本現暉 酒井一則 1:31.2 クビ 39.0 12-12-10-9 12
8 5 5 ネオヴォイス 牝4 53.0 466kg +11 左海誠二 小久保智 1:31.5 1 1/2 41.3 1-1-1-2 3
9 7 10 トーセンウィナー 牝4 51.0 486kg +15 △臼井健太郎 小久保智 1:31.6 クビ 40.3 6-8-7-8 9
10 4 4 ジャンプショット 牡6 55.0 426kg -8 高橋哲也 薮口一麻 1:31.7 3/4 40.0 9-10-9-11 8
11 6 7 スリングショット 牡4 52.0 479kg +5 ▲福原杏 内野健二 1:32.2 2 1/2 41.3 4-4-4-6 4
12 5 6 ケイティーヒテン 牝5 53.0 473kg +12 見越彬央 水野貴史 1:34.6 大差 43.0 5-6-11-12 7

2019年6月30日のWIN5は1億131万6500円:ラジオNIKKEI賞を勝った中竹和也調教師が全10場重賞制覇!

2019-06-30 15:58:06 | 中央競馬成績
2019年6月30日の福島競馬:11R 第68回 ラジオNIKKEI賞(GⅢ)

2019年6月30日の中京競馬:11R 第55回 CBC賞(GⅢ)

2019年6月30日の函館競馬


6/30のWIN5は?

1レース 中京10R 香嵐渓特別 14 カレンガリアード 

2レース 福島10R 猪苗代特別 8 ビルジキール

3レース 函館11R 巴賞 1 スズカデヴィアス

4レース 中京11R CBC賞 9 レッドアンシェル

5レース 福島11R ラジオNIKKEI賞 14 ブレイキングドーン


10R 香嵐渓特別 3歳以上2勝クラス 1,400 (ダ) 定量 15時00分 WIN5

1 1 ティカル せ4 57 中井裕二 池添学
1 2 アスクハードスパン 牡4 57 岡田祥嗣 河内洋
2 3 ブルーミン 牝5 55 藤岡康太 石坂公一
2 4 メリッサーニ 牝4 55 鮫島克駿 笹田和秀

3 5 デピュティプライム せ6 57 秋山真一郎 小島茂之
3 6 ケイアイターコイズ 牡3 54 藤懸貴志 山内研二
4 7 デターミネーション 牡3 54 川田将雅 小崎憲
4 8 サンビショップ せ7 57 酒井学 谷潔
5 9 パドカトル 牡3 54 西村淳也 野中賢二
5 10 ニシノジャガーズ 牡4 57 岩部純二 萱野浩二
6 11 スリーパスポート 牡6 57 小坂忠士 南井克巳
6 12 サトノグリッター 牡4 57 浜中俊 吉村圭司
7 13 コンクエストシチー せ7 57 小崎綾也 村山明
7 14 カレンガリアード 牡4 57 松若風馬 安田翔伍
8 15 エイシンデジタル 牡4 57 和田竜二 西園正都
8 16 セイウンクールガイ 牡4 57 幸英明 奥平雅士

1 枠7橙 14 カレンガリアード 牡4 57.0 松若 風馬 1:22.3 3 3 36.6 470(+2) 安田 翔伍 7
2 枠4青 7 デターミネーション 牡3 54.0 川田 将雅 1:22.3 クビ 4 4 36.3 468(-2) 小崎 憲 1
3 枠1白 2 アスクハードスパン 牡4 57.0 岡田 祥嗣 1:22.5 1 1/4 8 7 36.0 538(+24) 河内 洋 13
4 枠6緑 12 サトノグリッター 牡4 57.0 浜中 俊 1:22.6 クビ 15 15 34.8 500(+6) 吉村 圭司 4
5 枠8桃 15 エイシンデジタル 牡4 57.0 和田 竜二 1:22.6 クビ 10 10 35.9 510(-2) 西園 正都 11
6 枠5黄 10 ニシノジャガーズ 牡4 57.0 岩部 純二 1:22.7 クビ 16 16 34.6 488(+10) 萱野 浩二 6
7 枠3赤 6 ケイアイターコイズ 牡3 54.0 藤懸 貴志 1:23.1 2 1/2 4 4 37.2 508(-2) 山内 研二 2
8 枠3赤 5 デピュティプライム せん6 57.0 秋山 真一郎 1:23.1 クビ 11 12 36.2 478(+2) 小島 茂之 8
9 枠2黒 4 メリッサーニ 牝4 55.0 鮫島 克駿 1:23.3 1 11 10 36.4 496(-2) 笹田 和秀 12
10 枠4青 8 サンビショップ せん7 57.0 酒井 学 1:23.3 クビ 8 8 36.7 472(0) 谷 潔 14
11 枠1白 1 ティカル せん4 57.0 中井 裕二 1:23.3 ハナ 1 1 38.0 492(+2) 池添 学 9
12 枠7橙 13 コンクエストシチー せん7 57.0 小崎 綾也 1:23.6 2 13 13 36.6 466(+2) 村山 明 15
13 枠5黄 9 パドカトル 牡3 54.0 西村 淳也 1:24.8 7 7 8 38.5 460(0) 野中 賢二 3
14 枠8桃 16 セイウンクールガイ 牡4 57.0 幸 英明 1:25.0 1 1/4 6 6 38.9 454(+6) 奥平 雅士 5
15 枠6緑 11 スリーパスポート 牡6 57.0 小坂 忠士 1:25.1 1/2 14 13 37.9 486(-8) 南井 克巳 16
16 枠2黒 3 ブルーミン 牝5 55.0 藤岡 康太 1:26.2 7 2 2 40.9 472(+4) 石坂 公一 10
タイム
ハロンタイム 12.1 - 10.5 - 11.0 - 11.7 - 12.4 - 11.9 - 12.7
上り 4F 48.7 - 3F 37.0
コーナー通過順位
3コーナー (*1,3)-14(7,6)16,9(2,8)15(4,5)13,11-12,10
4コーナー (*1,3)14(7,6)16,2(8,9)(4,15)5(11,13)12-10
払戻金
単勝
14 2,230円 7番人気
複勝
14 460円 7番人気
7 120円 1番人気
2 1,740円 14番人気
枠連
4-7 1,720円 6番人気
ワイド
7-14 820円 7番人気
2-14 20,750円 91番人気
2-7 4,040円 36番人気
馬連
7-14 2,030円 7番人気
馬単
14-7 6,180円 21番人気
3連複
2-7-14 68,400円 141番人気
3連単
14-7-2 308,040円 601番人気


10R 猪苗代特別 3歳以上2勝クラス 1,700 (ダ) 定量 15時10分 WIN5

1 1 レオアルティメット 牡4 57 木幡巧也 牧光二
2 2 クルークハイト 牝5 55 松山弘平 藤岡健一
3 3 ダイワドノヴァン 牡5 57 内田博幸 池上昌和
4 4 ロジティナ 牡4 57 武豊 新開幸一
5 5 ゲンパチカイナル 牡4 57 M.デムーロ 田村康仁
6 6 タイセイマルス 牡5 57 津村明秀 栗田徹
7 7 ホッコーライデン 牡5 57 北村友一 松永康利
7 8 ビルジキール 牡3 54 戸崎圭太 安達昭夫
8 9 シゲルポインター 牡5 57 江田照男 蛯名利弘
8 10 ジュンパッション 牡4 57 三浦皇成 高柳瑞樹

1 枠7橙 8 ビルジキール 牡3 54.0 戸崎 圭太 1:43.1=レコード 2 2 2 2 36.9 482(-5) 安達 昭夫 5
2 枠1白 1 レオアルティメット 牡4 57.0 木幡 巧也 1:43.7 3 1/2 1 1 1 1 37.6 542(0) 牧 光二 3
3 枠5黄 5 ゲンパチカイナル 牡4 57.0 M.デムーロ 1:44.3 3 1/2 7 7 5 4 37.6 480(0) 田村 康仁 1
4 枠2黒 2 クルークハイト 牝5 55.0 松山 弘平 1:44.7 2 1/2 4 3 3 4 38.2 476(+16) 藤岡 健一 6
5 枠3赤 3 ダイワドノヴァン ブリンカー 牡5 57.0 内田 博幸 1:44.9 1 1/4 9 9 8 7 37.5 522(+2) 池上 昌和 9
6 枠8桃 10 ジュンパッション ブリンカー 牡4 57.0 三浦 皇成 1:45.5 3 1/2 3 3 3 3 39.1 472(-2) 高柳 瑞樹 2
7 枠8桃 9 マルチシゲルポインター 牡5 57.0 江田 照男 1:45.7 1 1/2 4 6 7 7 38.8 470(-4) 蛯名 利弘 7
8 枠6緑 6 タイセイマルス ブリンカー 牡5 57.0 津村 明秀 1:45.8 クビ 4 3 5 6 39.2 490(-2) 栗田 徹 8
9 枠7橙 7 ホッコーライデン 牡5 57.0 北村 友一 1:47.1 8 8 8 9 9 38.6 526(+6) 松永 康利 4
除外 枠4青 4 ロジティナ 牡4 57.0 武 豊 534(-8) 新開 幸一
タイム
ハロンタイム 7.0 - 10.8 - 11.7 - 12.2 - 12.2 - 12.2 - 12.2 - 12.3 - 12.5
上り 4F 49.2 - 3F 37.0
コーナー通過順位
1コーナー (*1,8)10(2,6,9)=5-7-3
2コーナー (*1,8)(2,6,10)9-5=7,3
3コーナー 1,8(2,10)(6,5)9-3=7
4コーナー (*1,8)-10(2,5)6(3,9)=7

払戻金
単勝
8 990円 5番人気
複勝
8 270円 5番人気
1 150円 3番人気
5 120円 1番人気
枠連
1-7 1,550円 6番人気
ワイド
1-8 1,170円 20番人気
5-8 590円 5番人気
1-5 300円 2番人気
馬連
1-8 3,750円 17番人気
馬単
8-1 7,760円 36番人気
3連複
1-5-8 3,140円 11番人気
3連単
8-1-5 27,500円 108番人気
返還
返還馬番 4番 返還枠番 4枠


11R 巴賞 3歳以上オープン 1,800 (芝) 別定 15時25分 WIN5

1 1 スズカデヴィアス 牡8 59 勝浦正樹 橋田満
1 2 カルヴァリオ せ6 56 吉田隼人 大竹正博
2 3 ジョルジュサンク 牡6 56 石川裕紀人 鮫島一歩
2 4 マイネルファンロン 牡4 56 丹内祐次 手塚貴久
3 5 マイスタイル 牡5 58 田中勝春 昆貢
3 6 ガンコ 牡6 59 四位洋文 武英智
4 7 アストラエンブレム せ6 57 C.ルメール 小島茂之
4 8 ドレッドノータス せ6 57 坂井瑠星 矢作芳人

5 9 マイネルサージュ 牡7 58 国分恭介 鹿戸雄一
5 10 サトノフェイバー 牡4 56 古川吉洋 南井克巳
6 11 アメリカズカップ 牡5 56 岩田康誠 音無秀孝
6 12 カデナ 牡5 56 藤岡佑介 中竹和也
7 13 ナイトオブナイツ 牡6 57 池添謙一 池添兼雄
7 14 ファストアプローチ せ4 56 柴山雄一 藤沢和雄
8 15 アーバンキッド 牡6 56 大野拓弥 斎藤誠
8 16 ウインファビラス 牝6 54 横山武史 畠山吉宏

1 枠1白 1 スズカデヴィアス 牡8 59.0 勝浦 正樹 1:47.4 15 15 14 13 512(-10) 橋田 満 13
2 枠7橙 13 ナイトオブナイツ 牡6 57.0 池添 謙一 1:47.4 クビ 11 12 11 9 456(-4) 池添 兼雄 4
3 枠6緑 12 カデナ 牡5 56.0 藤岡 佑介 1:47.5 1/2 14 14 14 15 484(+8) 中竹 和也 9
4 枠4青 7 アストラエンブレム せん6 57.0 C.ルメール 1:47.6 1/2 9 7 9 9 476(-2) 小島 茂之 1
5 枠4青 8 ドレッドノータス せん6 57.0 菱田 裕二 1:47.7 1/2 11 12 11 11 450(+4) 矢作 芳人 11
6 枠8桃 15 アーバンキッド 牡6 56.0 大野 拓弥 1:48.1 2 1/2 8 9 7 3 480(+4) 斎藤 誠 10
7 枠6緑 11 アメリカズカップ 牡5 56.0 岩田 康誠 1:48.1 ハナ 9 10 2 1 446(0) 音無 秀孝 8
8 枠2黒 3 ジョルジュサンク 牡6 56.0 石川 裕紀人 1:48.2 1/2 11 10 13 13 532(0) 鮫島 一歩 16
9 枠3赤 5 マイスタイル ブリンカー 牡5 58.0 田中 勝春 1:48.4 1 1/4 3 3 4 6 470(+16) 昆 貢 2
10 枠8桃 16 ウインファビラス 牝6 54.0 横山 武史 1:48.5 1/2 4 3 4 6 484(+4) 畠山 吉宏 14
11 枠5黄 9 マイネルサージュ 牡7 58.0 国分 恭介 1:48.6 1/2 16 16 16 16 510(+8) 鹿戸 雄一 15
12 枠2黒 4 マイネルファンロン 牡4 56.0 丹内 祐次 1:48.7 1/2 6 5 7 6 470(0) 手塚 貴久 5
13 枠3赤 6 ガンコ 牡6 59.0 四位 洋文 1:49.0 2 7 7 4 3 508(-2) 武 英智 12
14 枠1白 2 カルヴァリオ せん6 56.0 吉田 隼人 1:49.0 ハナ 4 5 9 11 474(+6) 大竹 正博 6
15 枠7橙 14 ファストアプローチ せん4 56.0 柴山 雄一 1:51.2 大差 2 2 2 3 548(+4) 藤沢 和雄 7
16 枠5黄 10 サトノフェイバー 牡4 56.0 古川 吉洋 1:51.4 1 1/4 1 1 1 2 510(-2) 南井 克巳 3
タイム
ハロンタイム 12.0 - 11.0 - 11.9 - 12.3 - 11.9 - 11.9 - 12.2 - 12.0 - 12.2
上り 4F 48.3 - 3F 36.4
コーナー通過順位
1コーナー (*10,14)5(2,16)4,6,15(7,11)-(3,8,13)-12,1,9
2コーナー 10,14(5,16)(2,4)(7,6)15(3,11)(8,13)-12-1,9
3コーナー (*10,14,11)(5,16,6)(4,15)(2,7)(8,13)3(12,1)9
4コーナー (10,*11)(14,6,15)(5,4,16)(7,13)(2,8)(3,1)12,9

払戻金
単勝
1 5,190円 13番人気
複勝
1 1,410円 13番人気
13 290円 4番人気
12 580円 9番人気
枠連
1-7 3,710円 19番人気
ワイド
1-13 7,220円 68番人気
1-12 10,210円 82番人気
12-13 2,500円 30番人気
馬連
1-13 31,190円 71番人気
馬単
1-13 69,970円 155番人気
3連複
1-12-13 146,830円 305番人気
3連単
1-13-12 1,406,790円 2161番人気


11R サマースプリントシリーズ 第55回 CBC賞(GⅢ) 3歳以上オープン 1,200 (芝) ハンデ 15時35分 WIN5

本賞金:3900、1600、980、590、390万円

△ 1 1 グランドボヌール 牡5 54 城戸義政 鈴木孝志
▲ 2 2 ショウナンアンセム 牡6 56 藤岡康太 田中剛
〇 3 3 セイウンコウセイ 牡6 58 幸英明 上原博之
☆ 4 4 アレスバローズ 牡7 57 川田将雅 角田晃一
  4 5 ラインスピリット 牡8 56 森一馬 松永昌博
  5 6 コパノディール 牝6 49 松若風馬 武藤善則
★ 5 7 ビップライブリー 牡6 56 和田竜二 清水久詞
  6 8 キョウワゼノビア 牝6 52 中井裕二 角田晃一
◎ 6 9 レッドアンシェル 牡5 56 福永祐一 庄野靖志
  7 10 ラベンダーヴァレイ 牝6 51 岩田望来 藤原英昭
  7 11 メイショウケイメイ 牝3 50 秋山真一郎 南井克巳
  8 12 タマモブリリアン 牝6 53 西村淳也 南井克巳
X 8 13 アウィルアウェイ 牝3 51 浜中俊 高野友和


1 枠6緑 9 レッドアンシェル 牡5 56.0 福永 祐一 1:09.8 6 8 34.4 466(0) 庄野 靖志 1
2 枠4青 4 アレスバローズ 牡7 57.5 川田 将雅 1:09.8 クビ 10 8 34.4 496(-4) 角田 晃一 7
3 枠3赤 3 セイウンコウセイ 牡6 58.0 幸 英明 1:09.9 クビ 1 1 35.0 506(+2) 上原 博之 2
4 枠6緑 8 キョウワゼノビア 牝6 52.0 中井 裕二 1:10.0 1/2 10 11 34.4 476(-14) 角田 晃一 8
5 枠5黄 7 ビップライブリー 牡6 56.0 和田 竜二 1:10.3 1 3/4 2 2 35.3 476(+10) 清水 久詞 5
6 枠1白 1 グランドボヌール 牡5 54.0 城戸 義政 1:10.4 1/2 4 4 35.3 478(-10) 鈴木 孝志 6
7 枠5黄 6 マルチコパノディール 牝6 49.0 松若 風馬 1:10.4 アタマ 6 5 35.1 446(+2) 武藤 善則 11
8 枠8桃 13 アウィルアウェイ 牝3 51.0 浜中 俊 1:10.7 2 13 13 34.9 460(+4) 高野 友和 3
9 枠4青 5 ラインスピリット 牡8 56.0 森 一馬 1:10.8 1/2 2 2 35.8 438(-6) 松永 昌博 12
10 枠7橙 10 ラベンダーヴァレイ 牝6 51.0 岩田 望来 1:10.9 3/4 6 8 35.5 440(+2) 藤原 英昭 9
11 枠7橙 11 メイショウケイメイ 牝3 50.0 秋山 真一郎 1:11.3 2 1/2 4 5 36.0 422(+6) 南井 克巳 10
12 枠2黒 2 ショウナンアンセム 牡6 56.0 藤岡 康太 1:11.5 1 6 5 36.2 490(0) 田中 剛 4
13 枠8桃 12 タマモブリリアン 牝6 53.0 西村 淳也 1:11.5 クビ 10 11 35.9 484(-4) 南井 克巳 13
タイム
ハロンタイム 12.4 - 11.0 - 11.5 - 11.2 - 11.3 - 12.4
上り 4F 46.4 - 3F 34.9
コーナー通過順位
3コーナー 3(5,7)(1,11)(2,6,9,10)(4,8,12)-13
4コーナー 3(5,7)1(2,6,11)(4,9,10)(8,12)13
払戻金
単勝
9 340円 1番人気
複勝
9 150円 1番人気
4 300円 6番人気
3 200円 3番人気
枠連
4-6 1,380円 5番人気
ワイド
4-9 680円 6番人気
3-9 490円 2番人気
3-4 1,110円 13番人気
馬連
4-9 1,800円 6番人気
馬単
9-4 2,960円 7番人気
3連複
3-4-9 3,350円 7番人気
3連単
9-4-3 16,300円 31番人気


11R 第68回 ラジオNIKKEI賞(GⅢ) 3歳オープン 1,800 (芝) ハンデ 15時45分 WIN5

本賞金:3800、1500、950、570、380万円

  1 1 ギルマ 牡3 53 三浦皇成 高橋義忠
  1 2 マイネルサーパス 牡3 54 柴田大知 高木登
  2 3 ダディーズマインド 牡3 54 宮崎北斗 青木孝文
  2 4 ポルーニン 牡3 53 武藤雅 戸田博文
〇 3 5 ディキシーナイト 牡3 56 石橋脩 国枝栄
X 3 6 ブレイブメジャー 牡3 54 戸崎圭太 萩原清
  4 7 インテンスライト 牡3 54 菊沢一樹 菊沢隆徳
  4 8 サヴォワールエメ 牝3 51 内田博幸 友道康夫
△ 5 9 ヒシイグアス 牡3 54 M.デムーロ 堀宣行
★ 5 10 レッドアネモス 牝3 54 北村友一 友道康夫
  6 11 ヒルノダカール 牡3 53 丸山元気 北出成人
  6 12 ウインゼノビア 牝3 53 松岡正海 青木孝文
☆ 7 13 ゴータイミング 牡3 53 武豊 松永幹夫
▲ 7 14 ブレイキングドーン 牡3 55 田辺裕信 中竹和也
◎ 8 15 ランスオブプラーナ 牡3 57 松山弘平 本田優
  8 16 アドマイヤスコール 牡3 54 横山典弘 加藤征弘

1 枠7橙 14 ブレイキングドーン 牡3 55.0 田辺 裕信 1:49.8 12 11 7 5 35.9 488(-6) 中竹 和也 3
2 枠1白 2 マイネルサーパス 牡3 54.0 柴田 大知 1:49.9 3/4 4 3 3 3 36.3 476(0) 高木 登 9
3 枠7橙 13 ゴータイミング 牡3 53.0 武 豊 1:50.1 1 1/4 16 16 15 13 35.6 448(+6) 松永 幹夫 6
4 枠2黒 3 ダディーズマインド 牡3 54.0 宮崎 北斗 1:50.1 クビ 1 1 1 1 36.8 472(-6) 青木 孝文 7
5 枠8桃 16 アドマイヤスコール 牡3 54.0 横山 典弘 1:50.1 ハナ 14 11 7 8 36.2 480(+4) 加藤 征弘 13
6 枠6緑 11 ヒルノダカール 牡3 53.0 丸山 元気 1:50.3 1 1/4 9 10 12 8 36.1 510(0) 北出 成人 5
7 枠3赤 6 ブレイブメジャー 牡3 54.0 戸崎 圭太 1:50.5 1 2 3 3 3 37.0 488(0) 萩原 清 4
8 枠2黒 4 ポルーニン 牡3 53.0 武藤 雅 1:50.5 ハナ 15 14 12 8 36.3 482(+8) 戸田 博文 15
9 枠5黄 9 ヒシイグアス 牡3 54.0 M.デムーロ 1:51.0 3 6 8 12 16 36.7 488(+6) 堀 宣行 1
10 枠4青 8 サヴォワールエメ 牝3 51.0 内田 博幸 1:51.0 クビ 13 14 15 14 36.5 436(-8) 友道 康夫 14
11 枠3赤 5 ディキシーナイト 牡3 56.0 石橋 脩 1:51.1 1/2 2 2 2 2 37.7 532(+8) 国枝 栄 2
12 枠4青 7 インテンスライト 牡3 54.0 菊沢 一樹 1:51.3 1 1/4 9 8 7 8 37.4 490(+2) 菊沢 隆徳 11
13 枠5黄 10 レッドアネモス 牝3 54.0 北村 友一 1:51.6 2 6 7 7 8 37.6 474(+4) 友道 康夫 8
14 枠6緑 12 ウインゼノビア 牝3 53.0 津村 明秀 1:51.7 クビ 9 11 11 14 37.6 460(-4) 青木 孝文 16
15 枠8桃 15 ランスオブプラーナ 牡3 57.0 松山 弘平 1:51.8 3/4 4 5 6 5 38.0 452(-16) 本田 優 10
16 枠1白 1 ギルマ 牡3 53.0 三浦 皇成 1:51.9 1/2 6 5 5 5 38.2 494(+4) 高橋 義忠 12
タイム
ハロンタイム 12.6 - 11.1 - 12.2 - 12.6 - 12.5 - 12.3 - 12.4 - 11.9 - 12.2
上り 4F 48.8 - 3F 36.5
コーナー通過順位
1コーナー 3(5,6)(2,15)(1,9,10)(7,12,11)14,8,16,4,13
2コーナー 3,5(2,6)(1,15)10(7,9)11(16,12,14)(8,4)13
3コーナー 3,5(2,6)1,15(16,7,10,14)12(9,11,4)(8,13)
4コーナー 3,5(2,6)(1,15,14)(16,7,10,11,4)13(12,8)9

払戻金
単勝
14 840円 3番人気
複勝
14 280円 3番人気
2 520円 9番人気
13 400円 7番人気
枠連
1-7 2,400円 12番人気
ワイド
2-14 2,050円 23番人気
13-14 1,520円 9番人気
2-13 3,800円 56番人気
馬連
2-14 6,240円 24番人気
馬単
14-2 11,290円 40番人気
3連複
2-13-14 26,540円 98番人気
3連単
14-2-13 142,140円 511番人気


二階俊博は「間違ったことを言っている」:低投票率に仕向けているのは安倍晋三だ

2019-06-30 14:37:01 | 安倍晋三関連記事
高投票率になると、「反安倍票」が大量に投じられることは必至なんだから、二階の発言は、自民党や、組織票しか頼りにならない公明党には都合が悪いだろ。




2019年6月29日 19時01分


 自民党の二階俊博幹事長は29日、徳島県小松島市の会合で、低迷する参院選の投票率を巡り「投票に行かない人はだいたい決まっている。法律でも作って、選挙に行かなかった人の一覧表を張り出したらいい」と述べた。同時に「半分が投票に行かないのは、どうかしている。投票に参加しなければ、民主主義国家は成り立たない」と語った。

 参院選(選挙区)の投票率は、2013年が52・61%、16年が54・70%で、1947年の第1回以降で、それぞれ3番目と4番目に低い投票率だった。

(共同)


6/30 静岡・ガールズケイリン 2日目

2019-06-30 13:47:10 | 競輪
 2日目  

全レース成績

第6R ガールズ予選

発走時間 13:05

  1 1 中西 叶美 112 愛知 74
△ 2 2 小坂 知子 104 岐阜 53
  3 3 藤谷はるな 110 茨城 66
◎ 4 4 柳原 真緒 114 福井 11
  5 5 三宅 愛梨 104 岡山 47
▲ 6 6 成田可菜絵 112 大阪 35
〇 6 7 篠崎 新純 102 千葉 22
 
2枠複
【未発売】
3連複
2=4=7 230円 (1)
2枠単
【未発売】
3連単
4-7-2 360円 (1)
2車複
4=7 150円 (1)
ワイド
4=7 100円 (1)
2=4 120円 (2)
2=7 200円 (5)
2車単
4-7 200円 (1)
■ 着順

着 車番 選手名 年齢 府県 期別 級班 着差 上り 決まり手 H/B 個人状況
1 4 柳原 真緒 22 福 井 114 L1 12.3 捲り B
2 7 篠崎 新純 34 千 葉 102 L1 1 車身 12.2 マーク
3 2 小坂 知子 33 岐 阜 104 L1 5 車身 12.5
4 1 中西 叶美 22 愛 知 112 L1 1 車身 12.4
5 6 成田 可菜絵 32 大 阪 112 L1 1/4車輪 12.8 H
6 3 藤谷 はるな 25 茨 城 110 L1 3 車身 12.9
7 5 三宅 愛梨 27 岡 山 104 L1 1/8車輪 12.5


第7R ガールズ予選

発走時間 13:35

◎ 1 1 石井 寛子 104 東京 21
  2 2 青木 美優 106 栃木 65
〇 3 3 太田 美穂 112 三重 13
  4 4 白井美早子 102 大阪 46
▲ 5 5 當銘 直美 114 愛知 32
  6 6 飯塚 朋子 102 大阪 補7
△ 6 7 鈴木 彩夏 110 東京 54
 
2枠複
【未発売】
3連複
1=3=5 140円 (1)
2枠単
【未発売】
3連単
1-5-3 320円 (1)
2車複
1=5 160円 (1)
ワイド
1=5 140円 (2)
1=3 110円 (1)
3=5 200円 (4)
2車単
1-5 220円 (1)
■ 着順

着 車番 選手名 年齢 府県 期別 級班 着差 上り 決まり手 H/B 個人状況
1 1 石井 寛子 33 東 京 104 L1 11.8 捲り
2 5 當銘 直美 23 愛 知 114 L1 2 車身 11.9 マーク
3 3 太田 美穂 22 三 重 112 L1 1/2車身 12.2 HB
4 7 鈴木 彩夏 24 東 京 110 L1 1/8車輪 12.1
5 2 青木 美優 25 栃 木 106 L1 3/4車身 11.8
6 4 白井 美早子 31 大 阪 102 L1 2 車身 12.0
7 6 飯塚 朋子 40 大 阪 102 L1 大差