ようこのかまど

おいしいからうれしくなるのかな、うれしいからおいしくなるのかな。

生姜焼き丼!

2011年06月03日 | おべんとメモ
夜のうちにはちみつと日本酒、醤油に生姜をかけといて、朝焼く。


人気blogランキングへ
↑よかったらクリックしてください


土曜と日曜はずっとお休みしていた2つの団体の練習に久しぶりに顔を出してきた。
本番とその周りのことで偶々どちらも行けてなかったけど、なんだかとってもほっとするあったかさを感じる空間だった。

最近、なんでもないことがすごくいとしい。
何にも力の入ってない、なんか例えば犬の寝顔とかもうそういうレベルのものが。
だいじにしたいなって、守りたいなって思います、むずかしいんだろうけど。
・・・とかね、しとしと雨のせいか、しんみり気分で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。