「世の中、ちょっとやぶにらみ」

本音とたてまえ使い分け、視点をかえてにらんでみれば、違った世界が見えてくる・・・かな?    yattaro-

「お花を召し上がれ」

2024年04月05日 | カープ一喜一憂
今日は山口県光市の冠山総合公園のお花見と洒落こんできましたよ。
元々ここは、山一面を覆うような梅の花で有名な公園であったが、近年では桜も見事、バラも見事な総合公園にグレードアップされてきている。そこで今日は桜を頼りに訪れたところ、なんとなんと文字通り目を見張るような満開の桜のお出迎え。しかも散策道には満開の石楠花や、早咲きのツツジなど、花花花どうぞお花を召し上がれ。
       

       

       

       

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お帰り愛しのPC!!」 | トップ | 「今宵は場所を変えて」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カープ一喜一憂」カテゴリの最新記事