「世の中、ちょっとやぶにらみ」

本音とたてまえ使い分け、視点をかえてにらんでみれば、違った世界が見えてくる・・・かな?    yattaro-

「お帰り愛しのPC!!」

2024年04月04日 | カープ一喜一憂
           

長旅の疲れも見せず、二階のPCがリフレッシュされた元気な姿で帰って来た。
患い始めてかれこれ1ヵ月、ついに本格的入院から1週間。元気な姿で二階の部屋の定位置に座った。
ヘタな鉄砲も数打ちゃ当たるじゃないが、ごちゃごちゃいじくり回るより、さっさと餅は餅屋にお任せするのが、最も安心で結果が出るのが早い、ということを改めて確認した。そしてやはりいつもの定位置に座るべきものが座っていれば気持ちも落ち着く。

あるべきものがあるべきところにある当たり前の生活。
こんな平和ボケのようなことが言えるのは、日本と言う国のありように感謝すべきことではないかと思う。
議員さんによる議員さんのための政経パーティ券の収入金を環流して、使途不明な金の流れがあるという大問題を抱えている政権与党ではあるが、今一度来し方を顧みて、国民の声を聞く政治家を目指した初心に還り、国民に安心を与える真の政治家になってもらいたいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「趣味、色々」 | トップ | 「お花を召し上がれ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カープ一喜一憂」カテゴリの最新記事