tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

何を言っとる

2011年04月16日 18時57分51秒 | 日記
民主党の小沢氏がインターネット番組で、政府の大震災に対する対応を批判したそうです。

何を言ってるのか。

民主党の中にいて何もしないでいる人の言うことでしょうか。

文句があるのなら、一度、党の外に出てから言ったらどうでしょうか。

でなければ、実力者としてアイディアを出すなり、自分で動くなりしてほしいですね。

国民そっちのけで、政権をとることばかり考えている人たちばかりでは、日本のこの危機を乗り越えるのは、本当に難しくなりそうですね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 一致団結 | トップ | またまた選挙 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近…。 (つむみ)
2011-04-16 21:31:04
tomatoさん、こんばんは。

最近の政治家って、なんだかもうめちゃくちゃですよね。
何考えてんのかわからないし。

先日も選挙がありましたが、なんだかなぁな結果(ま、これは私の主観だろうけど)だったし。(東京都知事選のことも…)

こんなことでこの大変な状況を乗り切っていけるのでしょうか。
ホントに日本が終わってしまうのではないかと心配になります。
返信する
どうもね~ (tomato)
2011-04-17 19:02:43
つむみさん
ここのところ、こんなことばかり書いて反省しています。
国民のほうを向いている政治家が少ないような気がしてイライラしています。
原発問題も長引くと、あちこちに影響しますしね~。
都知事選は私もあれでいいのかなと思いました。
投票率も低かったですしね。
返信する
地元? (サム)
2011-04-18 12:09:23
資金問題が震災の陰に隠れて
ほっとしているのは小沢でしょうね。

様子を伺って、震災被害の地元の議員だと
出てきましたが
地元だから何かをしてくれましたか?
総資産なげうって仮設住宅でも建ててくれてますか?
ドロを掻き出すボランティアにでも行きましたか?炊き出しをしてますか?
都合の良い時だけ地元地元言わないで欲しいものです。

早く小沢グループは出て行って欲しいです。
返信する
ずるい (tomato)
2011-04-18 19:12:21
サムさん
この震災を利用して上にあがろうとしているのがみえみえですね。
小沢氏にくっついている者たちにも、さっぱり動きがありませんね~。
顔を見ると腹が立ちます。
ずっとあんな調子でいくのでしょうね。
返信する
無責任 (mcnj)
2011-04-19 10:48:44
小沢も、前々から、いい加減な男だと思っていましたが、心根の底まで腐りきっている男ですね。
事実上、政治生命は、終った男ですが、子分共への影響力を頼りに、もうひと暴れするチャンスを狙っているのです。
もう、そんなことは、2度と無いことを知らないのは、彼だけですが。
返信する
嫌いですね~ (tomato)
2011-04-19 19:21:32
mcnjさん
もう、引っ込んでいてほしいですよね。
いい加減すぎるし、欲が深いです。
小沢氏は政治家の嫌な部分ばかり見せますね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事