tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

羽生結弦の軌跡フォト&ピアノスコア

2019年02月15日 14時35分52秒 | 
今、ピアノで「春よ来い」を練習中です。

ユーミンの曲ですが、今シーズン、羽生選手がエキシビションで使っている曲ですよね。

私と同じように、羽生選手が使用している曲をピアノで弾いている人も多いのではないかと思います。

そういう人たちの要望にこたえたのでしょうか、羽生選手が使用した曲の楽譜集が3月10日に発売されるそうです。

「羽生結弦の軌跡 フォト&ピアノスコア」(税込2700円 ヤマハミュージックエンターテインメントホールディングス出版部)

PR TIMES

15曲入っていますね。

秘蔵写真を多数掲載となると、興味がありますが、いちばんの問題は私が弾けるかどうかです。

楽譜が易しいといいのですが。
この記事についてブログを書く
« そろそろ春が | トップ | 加湿器 »

」カテゴリの最新記事