tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

「時光代理人 2」第6話

2024年05月17日 15時02分33秒 | 時光代理人
「時光代理人 2」第6話を見ました。

李天希が「トイレに行きたい」と言ったとき、あ、逃げるなと思いました。

あのあとどうなるのか、全く先が読めないですね。

「少年」の役の声に「もしや」と思いましたが、やはり花江夏樹さんだったのですね。

少年の顔が映らないので、出ているだれかの少年時代なのでしょうか。

何かカギを握る人物のような気もします。


u-nextが切れたため見られないでいた「花の都に虎われて」ですが、u-nextカードを購入して再び、見られるようになりました。

脚本家の女の子が自分の書いた作品の中に入り込んでしまうというお話です。

自分が書いた作品なのに、脚本どおりにいかないところが面白いですね。

そして、出演者たちがみな、魅力的です。

主演の趙露思(チャオ・ルースー)さんが可愛いし、周りにいる男性陣もキレイ系の俳優さんばかりで、見るのが楽しみになるドラマです。

そして主題歌も好きです。

「月夜」という可愛い曲で、主演の趙露思(チャオ・ルースー)さんと 丁禹兮(ディン・ユーシー)さんが歌っています。

「月夜」


この記事についてブログを書く
« はふっ | トップ | Danny Boy »

時光代理人」カテゴリの最新記事