tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

仙台放送でも

2018年04月22日 11時08分00秒 | 日記
羽生選手の凱旋パレードは仙台放送でも配信されるそうです。

仙台放送





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 明日のパレード | トップ | 昨日のパレード »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (Sattoyu)
2018-04-22 19:17:47
tomatoさん

羽生選手のパレード素晴らしかったですね。羽生選手、演技は言うまでもありませんが、今さらですが、まわりへの気遣いが凄いっ!感動しました。
返信する
こんにちは (tomato)
2018-04-23 14:29:38
Satoyuさん

昨日は仙台に行きたかったです。
素晴らしいパレードでしたね。
最後に振り向いて沿道の人たちに「ありがとう」と言ったあと、横に向かって「ありがとうございました」と言っていましたが、あれは消防の人たちにお礼を言っていたのですね。
ああいう細かな気遣いができるところが素晴らしいですよね。
若いのに凄いなと思いました。
返信する

日記」カテゴリの最新記事