tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

加藤健一さんTV情報

2011年01月26日 19時40分43秒 | 演劇
演劇ファンには嬉しい情報です。

明日、テレビ東京の「レディス4」(16時から)に、加藤健一さんが息子さんと一緒に出演するそうです。

5月に舞台を見に行く予定なので、今から楽しみなのですが、その舞台のお話もしてくれるでしょうか。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« テプン | トップ | John-Hoonさん除隊です »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中学生日記 (サム)
2011-01-27 11:25:23
子供の頃良く見ていました。
息子さんも演劇人なのですね。
返信する
こんばんは (tomato)
2011-01-27 19:08:25
サムさん
加藤健一さんは「中学生日記」に出ていたのですか?
それは知りませんでした。
息子さんも演劇の世界に入って、お父さんと舞台共演していますよ。
返信する
確か (サム)
2011-01-31 11:18:16
先生役の方がそうだったと
記憶しています。
子供の頃の記憶ですが・・・
返信する
勘違い (サム)
2011-01-31 11:25:36
かも知れません。
でも先生役でNHKで
見ていたような記憶があるのですが
番組名が違うのかも知れません。

声の良い役者さんだなと
思った記憶があります。

不確かな記憶でコメントして
すみません。
返信する
声がいいですよね (tomato)
2011-01-31 19:34:19
サムさん
私もよくわかりませんが、以前はよくテレビに出ていたので、中学生日記にも出たことがあるかもしれませんね。
舞台に集中したくて、テレビ出演をやめたのだそうです。

加藤健一さんは、とてもはっきりと言葉を発音してくれるので、遠い席でも、セリフがしっかり聞き取れます。
発声法は大事ですね。
返信する

演劇」カテゴリの最新記事