tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

John-Hoonさん除隊です

2011年01月29日 19時10分49秒 | 日記
John-Hoon(ジョンフン)さんが、2月28日に除隊するそうです。

入隊したときは、2年は長いなあと思っていたのですが、あっという間でしたね。

大丈夫かなと母親のように心配していましたが、月日のたつのは本当に早い。帰ってくるのですね~。

待ちわびていた日本のファンのために、3月14日には、埼玉スーパーアリーナでファンミーティングがあるそうです。

さすが、規模が大きいですね。

ドラマの話もあるそうで、復帰が楽しみですね。きっとコンサートもありますよね。


ところで、TBSで放送中の「天使の誘惑」ですが、いきなり来週は放送がお休みになるのですね。

面白いところなのに、「なぜ?」と言いたいです。

1週間のお休み中、「はなまるマーケット」と「ひるおび」の時間を拡大するようですが、何のためですか?

せっかく放送しているのですから、もっと視聴者のことを考えて放送してほしいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 加藤健一さんTV情報 | トップ | 暖かくなりました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (サム)
2011-01-31 11:17:06
そうなんですか!?
先日も宮を見ていたものですから
兵役についていたなんて
すっかり頭にありませんでした。

除隊後の作品が楽しみです。

ドラマを休むなんて酷いですね。
週1でもどうかと思うのに・・・
最近詰まらない特番が多くて
ウンザリします。
返信する
 (tomato)
2011-01-31 19:30:46
サムさん
「宮」はベスト3に入るくらい大好きなドラマです。
ジョンフンさんもジフンさんも兵役中ということですが、まずはジョンフンさんが帰還ということで、嬉しいですね。
ドラマや歌で、また活躍してくれることでしょう。

韓ドラを休んでまでするほどの特番でもなさそうなのですけどね~。
1週間が長く感じてしまいそうですね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事