ヤマトタケルの夢 

―三代目市川猿之助丈の創る世界との邂逅―
★歌舞伎・スーパー歌舞伎・その他の舞台★

りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ 「マクベス」2

2005-10-22 20:49:03 | りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ
asahi.com MY TOWN新潟に、マクベスについての記事が掲載されています。

新潟市サポーターズ倶楽部



【追記】
え~記事タイトルはマクベスですが、以下コメントは、
2006年5月、中日劇場『雪之丞変化2006』についての投稿です(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「雪之丞変化2006」 (harumichin)
2005-10-23 00:54:03
来年は「雪之丞変化2006」も

あるんですね。

返信する
お知らせ (yaya)
2005-10-23 01:20:55
>harumichinさん、こんばんは~



お知らせありがとうございます~

先日も、レミの配役確認で、中日劇場のサイトは

覗いたばかりなのですが、気づかなかった。

というか、2006年5月をクリックしても

まだでないけれど、

「2006年公演スケジュール」、

年間スケジュールのところをクリックすると出るんですね~



横内さんのサイトでかなり前に情報が出たのですが

きっちりとしたスケジュール等公表されてなかったので・・・



更に蓄財予定が立てやすくなってきました!?



中日劇場サイト

http://www.chunichi-theatre.com/contents.html

返信する
雪之丞 (二葉)
2005-10-23 02:08:45
こんばんは。

おお、筋書の素顔写真なんですね。^^;

笑三郎さんのサイトのコメントを見るとスチール撮りをしたようですから、しばらくしたら替わるのでしょうか。

楽しみです
返信する
5月ですか (きたこ@香野)
2005-10-23 21:06:03
こんばんは。

「雪之丞2006」って、名古屋だけ?

ま、5月なら移動できますが・・・。(^^;

そこから後ろだと新感線と被るかも・・・。(^^;

(「メタルマクベス」)
返信する
こうして (yaya)
2005-10-23 22:53:55
私たちの来年の人生も決まっていくのであった…



1月大阪(レミ・松竹座)&新潟(ボソッ)←たぶん^^;

3月名古屋(レミ)

5月名古屋(雪之丞)
返信する
雪之丞変化2006 (ビビアン)
2005-10-24 16:52:36
こんにちは

過去の雪之丞変化を拝見したことがないので

どんなものかとても楽しみです♪

ぜひ名古屋に遠征したいです。

せっせと貯蓄しなくては



もしご迷惑でなければ、過去の雪之丞変化で

春猿さんがどんな役をなさっていたか

教えてくださいますか?



狸御殿も歌舞伎座もマクベスも

楽しみ♪

12月に歌舞伎組のみなさんに舞台で会えるなんて、最高のクリスマスプレゼント

返信する
小出し(笑) (yaya)
2005-10-24 22:56:04
ビビアンさん、こんばんは



全然迷惑ではないけれど、楽しみのために小出し



お初という女スリ。

でも、初演では、第一幕と終章で、男1という

お役もされてました~(まったく記憶になし。

プログラムにそう書いてあるので~)
返信する
ありがとうございました♪ (ビビアン)
2005-10-24 23:23:39
yayaさん、教えてくださってありがとうございました



きっと、美しいお姿のお初さんなのでしょうね。95年に私は何をしていたのだろう・・・

後悔・・・

yayaさんの新しい書き込みを読んで、雪之丞変化観劇とても楽しみになりました。♪



風邪など召しませぬように
返信する
新潟 (二葉)
2005-10-27 22:23:54
りゅーとぴあ、見てみたら凄い施設なんですね。

能楽堂の目付柱が可動になってるようですが、これはどうするのでしょうね。あえて残してやるのでしょうか。

何年も前に秋に行った時、古町あたりだったかで食事したのですが、甘エビのお味噌汁が美味しかった。

市場で甘エビ一箱買って、自宅に送りました。

日本海が見たくて(女一人旅~)マリンピア日本海近くの海岸へも行ってみました。

う~ん、冬の新潟行きたいな~。誰かさんの故郷だし。(関係ない?

でも1月は大阪、5月は名古屋・・・。5月は5月の風が吹く・・・かな。
返信する
新潟 (yaya)
2005-10-27 23:10:32
行きましょうよ、二葉さん♪



私も、一月は大阪(しかも梅芸&松竹座)だよ~

5月も行くよ~

JR東日本の「驚値」だと、一泊二日往復新幹線+ホテルで

9500円より~だよ~(安っ!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。