ヤマトタケルの夢 

―三代目市川猿之助丈の創る世界との邂逅―
★歌舞伎・スーパー歌舞伎・その他の舞台★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御園座 (non )
2013-03-18 12:40:21
こんにちは。御園座の幟はためいてますね。
金曜日昼夜観劇するのよ私。
どうでしたか?
昨年七月に観た黒塚、じいさんばあさんが楽しみです(*^^*)
歌舞伎見てパワーもらわなくちゃね♪
返信する
Unknown (yu)
2013-03-24 14:23:00
博多座でも、襲名披露の興行がありますね!
遠征していらっしゃるのでしょうか?

私は4月から報道部に異動となり
ますます観劇から足が遠のきそうですが
これだけは、絶対見逃せないなと思っています!
返信する
Unknown (yannchan)
2013-04-06 12:25:09
>nonちゃん

亀レス対応ご容赦。
御園座堪能できたかな?
今年はおもだか一門、関西での興行が多いので
私の分も楽しんでください。
返信する
お久しぶり (yu)
2013-04-06 12:26:40
>yuちゃん

亀レスご容赦~。
多忙と思うけど、やりがいのあるセクションだね。
いえ、どの部署も大切だけど。

博多遠征は難しい状況です。
レポ待ってますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。