ヤマトタケルの夢 

―三代目市川猿之助丈の創る世界との邂逅―
★歌舞伎・スーパー歌舞伎・その他の舞台★

夢は、宇宙(そら)飛ぶ歌舞伎役者―市川團子、9歳―

2013-10-20 17:46:43 | 歌舞伎―襲名披露

買ってしまいました。プレジデントFamily。

巻頭カラー6頁に渡っての特集です。

團子ちゃん、2歳~6歳まではインターナショナルスクールだったのね~。

能楽のお稽古の様子や、楽屋での様子(月乃助さんとのショットもあり)など

ふだん私たちが伺い知れない部分についても記述があり、楽しく拝読いたしました!!

三代目がいたずらっ子だったこととなぞらえての寿猿さんのお話にもほっこり。


↓↓ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 演劇ブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。