木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

散歩の時は、前日優柔不断に降った雨の名残りで、

路面は濡れ、気温は3℃。

ロードに出ると川の近くでは霧が漂っていました。

最近の楽しみは、車の走ってない道路で、スラローム練習です。

そして、練習後の豆乳です。

まだ、温かさがほんのり残っていて、甘みがあります。

昨夜もサラダを刻みます。

巻頭との違い分かりますか、巻頭の画像は月曜日のものです。

火曜日と言えば、『サラメシ』放映日、ふと思いつきました。

サラダ弁当を投稿しよう、スマホで弁当だけ撮って送りましたが、採用されるでしょうか。

それではいただきましょう。

妻お得意のトンカツです。

妻が「ホントは2枚でしょう。」

はい、そうです、もう1枚が上がってきました。

サラダには下からレタス、大根、玉ねぎ、ワカメ、ニンジン、ピーマン、キュウリ、

リンゴ、トマト、大豆、チーズが入っています。

お弁当には変色するリンゴに替わって卵です。

これだけ入っているんだから、NHKさん採用して。

サントリーパーフェクトは昨日から新製品にリニューアルとネット広告で見ました。

早速今日はスーパーに行かなけばいけません。

それでは今日も元気に行きましょう。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Mayと一緒に地... キンシ正宗(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。