木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




おはようございます。
雲が広がり、湿度が高く感じますが、
天気予報では雨は心配ないそうです。
5日ぶりのロングコースのランニングは
少し脚は痛みますが、何とか46分台。
休日の明日も走れるといいですね。

さて、少し前、韓国の"Nuts Return"が話題になりましたが、
私のMonday returnも三回目で
安定し落ち着いてきました。
仁科峠を越え、風早峠を過ぎる頃

もやの向こうにかすむ、朝日を見ました。
美しさに車を止め、写真を撮ったのですが、
まだ、その魅力を写し切れていませんね。

1号線バイパスは静岡市内をはじめ数カ所で

順調(?)な軽い渋滞。

お陰で今回も

無充電で200kmを超えました。
もう、2回目ではニュースになりません。

庭を見るともう散ったかと思っていたバラも

晩春の日差しを浴び、咲いていました。

ゆっくりと食事の準備を、スポーツクラブに行き、
平常通りの1週間が始まったのです。

さあ、もう一日働けば、明日は週半ばの休み。
元気出していきましょ!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 4月最後の日曜日 コーヒーミル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。