木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




おはようございます。
台風が接近中です。
今朝は愛犬クレハと2kmコースのランニングです。
ずぶ濡れになるかと思ったら、当地方は
現在のところ、雨よりも風が強く、
クレハも私もそれほど濡れませんでした。
でも、えさ入れが風で飛ぶといけないので
朝食はいつもの玄関先ではなく

玄関の中です。

さて、昨夕仕事帰りに水谷モータースで
オーバーホールをしていたハイエースを取ってきました。
車に詳しい方は、この明細を見れば
何をどうやったのは分かると思いますが、
私にはさっぱり分かりません。
エンジン回りについているいろいろなベルトを
交換したようです。
それとバッテリーとエンジンオイルも。
締めて10万円なり。
「プロの仕事には敬意と代価を払う」は私のモットーです。
これで相棒ハイエースが30万km走ってくれたら
安いものだと思います。

外は相変わらず強い風が吹いています。
本日は何も予定はありません。
とりあえずは、台風が通りすぎるのを
カメのように頭を引っ込めてじっと過ごします。

皆さまも台風にはくれぐれもご用心下さい。

人気ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 楽しい、うれ... Test drive »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。