木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




ここ数日では、ほほに当たる寒さが一番柔らかです。
脚も何とか回復し、リラックスして
ランニングができました。

さて、誰もが知っていますけど、
太陽は西に沈みます。
だから西伊豆町の売り物は夕陽です。
西高東低の影響で西風の強いこの時期は
沈む太陽と荒れる海の好対照が
写真愛好家を惹きつけるようです。
ここのところ観光名所の堂ヶ島には
遠来、地元問わずたくさんの人が車を止めて
シャッターチャンスを待っています。
たまたま仕事で通りかかった私も
にわかphotograferに変身。
どうですかこの写真?
見込みはありますかね。


それでは半日仕事に行ってきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 塩漬け肉の寒... 壁を張る »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。