木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




今朝は静かな朝です。
東南の空の三日月と明星と山の端の対照がきれいです。
しかし、私は気が気ではありません。
愛犬UPの食欲が優れないのです。
今までも何回もあったのですが、
その時には下痢や血便という理由があったのですが、
今回は思い当たる節がないのです。
しかも、食欲不振がかれこれ
1週間以上続いているのです。
お腹がすいたら食べるのだろうと
タカをくくっていたのですが、
ずーとおからは残し放しです。
1kgくらいはやせたのではないでしょうか?
しばらくは気持ちの晴れない日が続きます。

しかし、仕事は仕事。
きりかえて、行ってきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 祝、村2周 師走の雨 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。