木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

今朝の気温はまた下がりだして、2度、風も結構吹いてました。

もちろん、走りました。

最近、コース途上のJA広瀬支店にも、散歩時に見る温度計付き時計と同じものが設置され、

走りながらそこでも気温を見るのですが、2度でした。

さて、昨夕は仕事の届け物をした足で遠鉄ストアに向かいます。

もちろん、お目当てはリニューアルされた糖質ゼロビール。

新しいものは試さないとダメな性分なのです。

しかし、探すのに手間取りました、というか通り過ぎました。

何か品のないデザインでしょう?

発泡酒かと思い、このパッケージを見ながらもスルーしてしまったのです。

さあ、サラダの準備にかかりましょう。

これらは一度、55度のお湯に2~3分浸されます。

そして20数分後、きれいでおいしいサラダに仕立てられます。

さあ、それでは新PSBの試飲会を始めましょう。

サラダは最近リンゴを加えたらますますおいしくなり、

多分デパ地下サラダに負けないのではと思っています。

主菜は妻が作った肉巻きです。

実験に対象が必要になります。

いつもはビールは1缶ですが、今日は新旧飲み比べなければ。

新しい方が少しすっきり感があるような気がします。

でも、発売1年も経っていないのに、

なぜ改良しなければならなかったのでしょうか?

どれだけ飲んでもこの疑問は解消されません。

それでは今日も元気に行きましょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« キンシ正宗(... 日立工機からH... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。