木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

今朝の散歩時の気温は11℃、ただし風もあります。

練習は順調でしたが、練習後靴下をはこうとしたら、腰に痛みが走りました。

用心、用心。

さて、気温の上昇とともに快調に走った昨朝の練習。

ただ、ゴール近くでなんとなく違和感を感じますが、無事帰宅。

でも、変ですよ?

ちょうど、Shimanoのホイールの「WARNING」のシールが貼られているところが

膨らんでますよね。

良かったチューブが飛び出さずに。

一度空気を抜きます。

再び、7barまで空気を入れます。

爆発するんじゃないかと心配しましたが、

大丈夫でした。

春です、張るです、springです、夢も希望も膨らませていきましょう。

でも、タイヤは膨らまなくてもいいよ。

パンクのチューブを貼るのも嫌です。

腰が張るのもno thank you!

それでは今日も元気に行きましょう。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ナイスな梅田... 手切りの遠州... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。