木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




猿山から時折強い風が吹き下ろし、
雨も断続的に降っています。
愛犬UPとの散歩とランニングは
それほど濡れることなく済ませました。

それにしても昨日午後から雨とともに
急激に寒くなりましたね。
せっかくの休日でも何もできず、
家族3人で山荘にこもっていました。
私は本意ではありませんが、
たまった仕事をいくつか片付けました。
愛犬UPは昼寝をして休んだら、
さすがに夕方は退屈になったか?
「遊べ!」の催促。
そこでいつも通り、廊下にものを投げて
取ってくる遊びを妻と3人でしました。
夜になるとさらに気温は下がった感じです。
そこで、写真のUP用のふとんを
(実はこどもが幼い頃のスキー用のヤッケ)
出してあげました。
よく眠れたようです。
今朝は元気でした。

今日から2泊で静岡市に出張です。
それでは行ってきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 残念、中秋の名月 お堀を走る »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。