木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

目覚めるとご覧のようにベランダから

きれいな師走の景色が見えます。

珍しく寝過ごし、出勤前の妻に起こされました。

 

昨日もよい昼食が摂れ

順調なのですが、

夜、ビールに始まり

カルボナーラとホットウィスキーにまで

進んだのがいけなかったようです。

 

さて、今日で骨折事故から満3ヶ月。

今から通算8回目の病院に行ってこようと思います。

最近は意図して左手を使うようにしています。

動かす範囲を手前、左右に広げています。

今日は思い切って先生に肩より上に左手を挙げていいですか?

と尋ねるつもりです。

また、そろそろリハビリを兼ねたトレーニングを

やっていいのかも聞いてみたいと思います。

 

ランニングが通院後、出勤前となり少し慌ただしいですが

何とかカバーできるでしょう。

 

それでは今日もよい1日を始めましょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大石農場ハム... リハビリ開始 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。