木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




薄曇りで少し肌寒い穏やかな朝です。
6時にゆっくり起きて、二週間ぶりに山コースの
ランニングに出かけました。
やはり明るくなってから走るのは気分のいいモノです。
山道と行ってもれっきとした県道です。
あえぎながら走っている私の脇を
休日で村に水を汲みに来る車がペットボトルや
ポリタンクを満載して通り過ぎてゆきます。
道路脇には紫色に実りぱっくりと口を開いた
アケビが落ちています。
さて、ランニングもすんで、ただいまご飯の蒸らし中。
朝ご飯をしっかり食べたら、海にkakakをと思っています。
昨日はうねりがありましたが、今日はどうでしょう?
こればかりは行ってみないとわかりません。
9月以降の休日は出張、帰省、遊びいずれも
同業者、家族やUP、kayak仲間、同僚等
必ず誰かと一緒でした。
それはそれでいいのですが、今日はあえて
1人で行動してみようと思います。
一人遊びは時間に縛られないというのが何よりです。
さあ、ご飯の蒸らしが終了です。
行動開始!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大沢温泉露天風呂 厳しかった一... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。