木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




ようやく八日間の連続出張を乗り切りました。
初日にもらい事故のアクシデントがありましたが、その他は順調でした。
でも、体力的にはかなりきつかったです。
特に腰にこたえました。
そんなわけで今晩は自宅でゆっくり「秋」を飲んでいます。
正確にいうとキリンの季節限定ビール「秋味」です。
限定商品に弱いのはいつものことです。
麦芽1.3倍と書いてあるけど、それで値段がいっしょと言うことは
他の原料を落としているのか?
それとも普通のビールが高いのか?
まあー、そんなことはどうでもイイや。
明日は久しぶりの休日です。
ゆっくり寝たいけど、朝の散歩の催促で
UPが許さないでしょう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 秋を焼く UPな一日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。