![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/85/d2ff4e7b15dc8fad489dfe5f860d01df.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_cloud.gif)
おはようございます。
散歩時は傘は不要ですが、ぱらぱらと雨があたりました。
気温は15度、今日から四月ですが、
娘は今月から給料20%カットと嘆いていました。
私の職場も当然、歓送迎会は見送り、
個人的には4日に開催予定のサジットさんのストレッチ教室が
中止になったのが残念です。
いつもと違ったあまり晴れ晴れとしない春です。
さて、昨夕から50日ほど休んでいた
エアロロードバイクが練習に復帰しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/fb/4ab7d91bdef7841a2fe795b201924654.jpg)
庭先でミソノイさんに修理を依頼していた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/30/a60a4e63a886f69f58744d244c83d525.jpg)
前輪をはめます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/46/94a48fe000a5e3b241752b6721e3ff0f.jpg)
タイヤはマヴィクのイクシロン プロ USTです。
USTとはマヴィックの呼び方で
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/87/465fd9ad1db5fcfbd5c1131f023a0cce.jpg)
一般的にはチューブレスタイヤです。
普通のタイヤ(クリンチャー)よりも軽く、乗り心地が柔らかいです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/94/ce91b5661e36c7628abd70fb318b3084.jpg)
なのでクリンチャーよりも空気圧は低めで前輪6bar
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/e8/bdbc2f0f73c44dd9bc9e43f29324265f.jpg)
後輪は7bar弱にしました。
昨夕は、いつもの西風と逆の東風。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/0d/9e2b7880f15f07d72127917e744c6225.png)
普段向かい風に悩まされる園田で、追い風をもらいちゃっかり区間3位、
もちろんPR(自己記録)を出しちゃいましたが、
これはエアロバイク効果というよりは追い風のおかげでしょう。
何にしても記録は記録、うれしくないわけがありません。
これで月末の練習をしめたわけですが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/c7/181e2e0793d0a1f7d68dc7df89902424.png)
ついに月間走行距離が1000㎞を下回ってしまいました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/4d/fa1ba992870fb4e244feacfb3e026dad.jpg)
監督がちょっと起こっているような気がします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/05/2f9d20fe2de3cce4c8bfea40b75a1254.jpg)
「ホントに今月はまじめに走ってよ!」と目で言っています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/d6/9e7a8a42b38a0314b69cc1a5244db3c6.jpg)
「ハイ分かりました、しっかり食べて、2台のバイクを使い分けがんばります。」
それでは、新年度も心機一転がんばっていきましょう!