ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

二子玉川*カフェリゼッタ

2015年01月27日 | 二子玉川・二子新地

ご訪問ありがとうございます。
催事(出張販売)の連続出勤が続き、なかなかPCに向かえず更新出来ていません。
それでも実に安定したアクセス数、日々定期的に覗いて下さる方々に心から感謝致します!!

合間の休日に、8年振りに会う高校時代の友人と、二子玉川でランチしました。



何年も前から入ってみたかった「カフェリゼッタ」さん。
きっと店内かわいいだろうな~と思って、何回も訪れましたがいつも満席で・・。

この日はランチタイム前に来てみましたが、なんとか着席出来ました。
予想通りナチュラルアンティークでかわいい店内は、女性客でいっぱい。


お肉がポロポロして食べづらかったけど、ミートローフも野菜も美味しかった~^^


スイーツ目的で、また訪れたい。


お店がある場所ですが、
玉川高島屋SCの裏を一歩入ると、柳小路という京都の町屋を再現したような飲食商業施設や、こだわりのショップが点在するエリアにあります。
昔ながらの喫茶店もあり、駅前の雰囲気とはまたちょっと違ってふらっと歩くには興味深い一角です。

リゼッタさんでは、4年前は朝市も行われていました→オシャレな朝市*二子朝市(本家ブログ)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿