ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

西村フルーツパーラー(渋谷)

2017年03月09日 | 渋谷・三軒茶屋

西村フルーツパーラー!何年振りだろう・・
渋谷へ勤めていた時も、遊びに来る時も何百回となく前を通りすぎているのに、
入店は多分3回目。
しかも、ヘタすると20年振りくらいかもしれない。。

元々フルーツにそんなに強く惹かれないからかもしれないけど、イチゴとモモは別です!

2月半ば、友人と渋谷で待ち合わせてランチ、そのあと駅に近いってことと、イチゴのスイーツが充実しているはずだから寄ってみました。


画像暗くてごめんなさい!
私は「あまおう苺サンド」1,680円


クリームも苺!


友人は「ストロベリーパフェ」1,280円


向きを変えて。

紙ナプキン・おしぼり・コースターがロゴ入りだとついつい撮っちゃいますね~


安定の美味しさでした!

ところでホールのスタッフさんは素晴らしく気が利き、笑顔で感じよかったのですが、
会計の若い女子スタッフはムスっとして、
愛想ゼロでした。仕事やめたいのかな?^^;
うちの店だったら呼び出して指導です(笑)。
いないですけどね・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ (くてくて)
2017-03-12 20:53:44
写真が全部イチゴ色ですね~。
見ているだけでしあわせな気分になれます。
返信する
くてくてさんへ (win)
2017-03-15 21:58:30
イチゴって見ているだけで気持ちがあがったり癒されたり、万人を幸せにしますよね♪
すごい果物だなぁと思います(^^)
返信する

コメントを投稿