ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

安心のさんるーむ(新宿サブナード店)

2018年01月24日 | 新宿近辺

仕事で西武新宿駅方面へ行った日、地下街のサブナードでランチしました。
新宿ミロードにあった宝石店(今はもうない)へ勤務していた20代前半、 姉妹店があったサブナードにもよく来ていたので懐かしさ満載です。
もうあの頃の雰囲気とは景色が違うけど、今でも買いやすい価格帯のお店が入居しています。

あの頃と同じ、西武新宿PePeの入口近くの階段からサブナードへ降りてすぐ。
レストラン街の一角に、自然食チェーンの「さんるーむ」があります。 
川崎で時々利用しますが、出来るだけ農薬を使わない野菜や国産食材・無添加食品を使ったちょっと安心のお店。

 

ランチタイムで混み合ってましたが、なんとか席にありつけました。
毎回悩みますが、ここの和風レンコンバーグが好きなので、それが入ってるプレートランチに。

バランスよく色々な食材を摂取できます。
味も薄めではなく、しっかりついています。 

食後はオーガニックコーヒーを。

帰宅が遅くなる日々が続き、
「さんるーむ」が地元にあったらいいなと思うけど、
あったらあったで自分でご飯作らなくなりそうです・・


 ~過去記事~
 男性も入りやすい♪自然食「さんるーむ」※自由が丘店は閉店しました。
 自然食さんるーむのスイーツ(秋葉原)
 自然派定食が食べたい時に☆さんるーむ(アトレ川崎)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿