ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

男性も入りやすい♪自然食「さんるーむ」

2009年09月23日 | 自由が丘近辺


※自由が丘店は閉店していましたさんるーむ店舗一覧




無農薬・減農薬の素材を中心に、食材や味にこだわった自然食レストラン「さんるーむ」
自然食品店F&Fの系列です

以前から気になっていたのですが、入ってみていいな~と思ったこと
定食やライス料理のご飯は、発芽玄米入りの麦飯か黒米かどちらかを選べる
栄養バランスのとれた定食のメニューが豊富。
自然食レストランに多いコジャレた感じではなく、普通の定食屋っぽいので男性一人でも気軽に入れそう♪

ファミレスに入るような気軽さで、人にも地球にも優しい無農薬・減農薬素材の料理を食べられます

私が入ったのは自由が丘店ですが、東京・神奈川・名古屋・関西・九州各地にあるようです。


     
友人がチョイスしたのは具沢山の和風根菜カレー
     
     
    私は和風レンコンハンバーグ定食

この他、湯葉と豆腐と煮豆の豆乳ドリア、
ハーブ鶏と揚げだし豆腐のみぞれ煮定食、
長寿定食、カルシウム定食など、いろいろあって迷います





さんるーむ自由が丘店
03-3718-7656
目黒区自由が丘1-8-18自由が丘マイセンビル2F
自由が丘駅南口を出て、すぐ向かいのビルの2Fです。
11:30~22:00 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿