Brissy Enterprises Official Blog

英語が身につくブリジーサッカースクール情報や留学情報をお届けします!

DebutⅣ ~step by step~

2009-06-21 20:45:40 | Soccer/football
「can do it」

I beleved in myself, my own skill.. everything!!

And I walked-in other team in Premier league to take a try-out, then they interested in myself immediately.

and I could join the team since that day. after that I could play in the team three times running, then, in the end of April, I got a offer from the team to join formally and I signed a registration form and some papers.

It made me so happy but I was dissapointed the team attitude against me at the same time. cuz they told me like this when I signed some forms 'we would be able to provide all you need, I mean you can join the team for free, you don't have to pay for a uniform, registrarion fee etc..

but after then they was dismissed by sponsors of our team due to poor result, well they had to take responsibility for it.

Naturally, the offer I got from the team is gone, I had to start over again from scratch..

couple weeks later, I somehow got a offer again, I could play for second team in couple games.
I myself also was getting better game by game and fitted in the team by degree.

finally I could play for top team after good performance in several games. and I've played for top team so far, this is the highest league I've ever experienced but I do my best to catch up with it.

never give up, belive in myself to catch a dream!!

That's all, I finished writing my story so far in Austraia, It was pretty long story, How was that with reading? Did you enjoy? being excited?

If I were native speaker, I would tell you well in English.

I'll study more and play more as much as I can!!! Thanks!!





「やれる」
 
 その言葉を信じ、またまた飛び込みで1部リーグの最下位に瀕してるチームに練習参加の申し出をしにいきました。
 そして前チームと同様、興味を持ってくれてすぐ当日の練習参加という形になりました。

 その後、気負いなく淡々とトレーニングに参加し、3度目の練習後やったかな?監督、コーチからうちで選手登録してくれと言われて晴れてこのチームの一員になることになるのですが!!ここでトラブル。。
 登録費や練習着、ユニホームなど諸々はクラブが全部負担してくれるといってくれたはずなのに、いざ登録書にサインしたら半額しか負担してくれてなくて結局その半分はおれが支払うことに!おいおい。。

 まだトラブルは続きまして、おれのことをチームに入れてくれた監督、コーチがその2、3週間後になんと解任!?
 チームはここまでリーグで勝ち無しの最下位で仕方ないとは思うが、おれのこと多少は認めてくれてはったから結構そんときは不安でした。

 んで、ちょっとしてから新しい監督さんがやってきて、そっから補強しまくり!!毎週毎週どっかから選手連れてきては、練習に参加さして使える選手は登録さして、つかえん!と判断された選手はもう次の練習にはきてませんでした。。

 おれ実際、今まで日本ですげぇ下のレベルでやってたから、突然こんなプロに近い環境でやってる自分が変な感じやったし、なんかただただ心ん中で「すげぇ、すげぇ!!」って連呼してました。笑 (甘すぎっすね。。)

 自分自身はというと、2軍戦にちょっとでて、その後トップにあがることができやした!!

 新しい選手、新しいコーチの中でやれる嬉しさが爆発して、その帰りの車んなかで一人絶叫したのを覚えてます!!笑
 
 んで、その2週後。。

 リーグ戦で、初出場が初スタメン、トップ下で出場でした!!いきなりスタメンやったからめっさ緊張してたけど、試合が始まったらもう必死。後半途中に負傷退場で散りましたが、監督にはよかったといわれ、とりあえず安心。しかし自分では何がよかったのかさっぱり。課題山積みもええとこ。

 そのあとはスタメンやったり、途中からやったりって感じっす!!
 
 けど調子わるいとすぐ外されるし、選手がどんどん入れ替わってるし、今までレギュラー張ってたやつが監督変わってほとんど外されて辞めてったりしてチーム自体が確実に変わってる。その中で、おれは「外国人」としてやってるわけで、言葉の不利がどうしてもあるので、結果のこしてかんとね!
 
 まぁこんなかんじっすわ、いまんとこ!!正味まだまだたいしたことないです。笑 まだまだ甘ちゃんボウヤですわ!
 これからは試合の詳細とかも書いてきますわぃ、引き続きよろよろしく!!
           

                 ではでは夢追人ことbacteriaでした。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター姫島)
2009-06-22 12:15:43
熱いな・・・
熱すぎてコメントしにくいわ

最近見た本でその通りやな思った言葉を泰樹へ

■あなたは決して調べ尽くしていない■

  ロバート・シュラー著『信念』


 失敗しても、失敗しても、失敗しても、

 あなたの夢を実現させるために
 
 手段や可能性はきっと、

 まだ、まだ、まだ残っています。


返信する
Unknown (bacteria)
2009-06-24 23:03:36
ミスター    確かにお前にゆわれた通り、熱いというか、長い!!笑 だからちょっと削ったりして修正しときました。。書いてたら、次々いろんなこと思い出してもて、ありえへん長さになってたべ、反省。
 ってかお前読書趣味やっけ?お前はいつまでも少年ジャンプみたいな子ども心持ってるやつやおもてたけど、い、い、いつの間に!!??
しかし、可能性は誰にでもあるし、ええ言葉掘り出してくれたな!!頭にかちこみます!!
返信する
Unknown (たにも)
2009-06-27 21:12:37
よう!明日日本に帰るよ☆
連絡しようとしたんやけど、急にスカイプ使えんくなってでけんかったわ。笑
ほんまは今日の朝出発予定やったんやけど、アホのジェットスターがなんかキャンセルか知らんけど、今日のフライトはないです的なこと言いやがって、一日延期です。さすがオーストラリア!笑
がんばれよたいきくん!!
また帰ったらスカイプ繋ぎます!!!!!
返信する
Unknown (bacteria)
2009-06-27 22:31:34
たにも    コメントおおきに!!そうか、ついに帰国でしたか、1年間おつかれさん!!たにもは人よりも2倍も3倍もこの国で良い経験したんやから、そのアドバンテージ生かさん手はないで!日本より遠く離れた大陸から、あなたの活躍、成功を祈ってます!また電話ちょうだい、落ち着いたらでええし。
返信する

コメントを投稿