Brissy Enterprises Official Blog

英語が身につくブリジーサッカースクール情報や留学情報をお届けします!

Round 13 (第13節) vs Olympic

2010-05-30 20:40:04 | Soccer/football
Hello, boys and girls!!

I haven't diarized on the result of soccer in the blog bacause I had felt like writing just same things.
Anyway, we have just come to the halfway of the season, and we've been in 7th place in ladder at the moment. I think this is not bad result for us because our team got promoted from just this season, I mean this team had been at just below this league until last season.

We've maintained at good level through the season so far. Of course, we originally struggled in the beginning because almost players weren't sure if we could do well against a good team









どーも!!

 ちょっとサッカーについての更新をサボってましたね。なんか書いてること同じような気がしてて放置してました。

 とりあえず、リーグ戦も今日で半分を消化。ここまで結構色々あったけど、長かったように思う。たぶん長いと感じるのは自分の中でモヤモヤがあるからやと思うし、100%充実したシーズンやと感じ方は全く逆やったのではないかな。

 チーム状態は、半分きて順位も中位と、シーズンの苦しい時に比べれば、だいぶ盛り返してきてるとは思う。けど個人的にはまだまだ課題は山積みやし、ここ数週間股関節痛に悩まされてます。 


 今日もリザーブ(2軍戦)の試合には出たけど、試合後はかなり痛みがひどく、とてもトップチームで闘える状態ではないかな。。。
 トップも今日は1-4で負けたし、怪我人や他の理由で欠場者が出てる状態でかなりのチャンス。
 アピールしたいのと、体が万全でないので、心身が完全に逆にいってる。すげぇもどかしいし、悔しい毎日やけど、一日一日やることをやって、毎日の積み重ねが、近いうちにいい方向に進んでくれると信じてる。むしろそう思い込むしかやってられん!!笑


 いやぁ、みなも苦しいこと辛いことあると思うし、その困難さも人それぞれやと思う。そんな周りの色んな支えなんかも受けて、どうにか乗り越えようともがくねんけど、最後の肝心なところは結局自分で打破しないといけないと自分は思ってる。
 
 
 ほんまやるしかない!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿