Brissy Enterprises Official Blog

英語が身につくブリジーサッカースクール情報や留学情報をお届けします!

the night before a battle(決戦前夜)

2009-11-10 20:15:51 | Soccer/football
Hi boys and girls!!!

I'm updating now at the night before a trial as I declared on the last entry. 

Tomorrow, there is a big trial I must make it. This is a really big chance for me. If I can't get a contact with the team after this trial, it's not to say that all possibility I have will be gone, but i think no matter how good players you are, they can't get million chances.


I think superstars doesn't miss the chances no matter how tiny chances they get.

Of course I don't think I would be a superstar if I make it out, but I can get one step closer to my goal.


Anyway, it's all up to myself. just do my best, and everything will be OK.




 宣言どおり、さくっと更新します。


 いよいよ、明日の夜、人生最大の入団テストが!!

 これ逃せば何もかも終わりってわけじゃないけど、またとないチャンス。自分の未来に、誰かが与えてくれたまだ見えるか見えへんかわからんぐらいの小さな灯火を、自分の手で手繰り寄せて、皆にも見えるくらい大きくする為にも、明日は絶対逃せねぇ!!!!


 成功者はこういうチャンスを絶対に逃さない人間やと思う。

 
 今までサッカーを始めて15年!!そのすべてをぶつけてきます!!!


 健闘を祈っていてください!!


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (体育教師)
2009-11-10 21:43:12
ベストを尽くせ!!
明日はたいきにできるベストパフォーマンスを!!
結果はもちろんですが、たいきの15年間で培ってきたものすべてを評価してもらえたらいいな☆
体調管理にだけ気をつけて!!
日本から応援しています!!
返信する
Unknown (ミスター姫島)
2009-11-11 11:45:20
技術も・・・
気力も・・・
体力も・・・
持てるもの全て・・・
全てを今日にかけてこい


返信する
Unknown (シンジ)
2009-11-14 17:33:38
久々に見たらえらいことなってますね!笑
マジで応援してますんで頑張ってください
また結果楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (bacteria)
2009-11-14 23:15:01
体育教師

 あかんかったわ!!まじ悔しい!!ええ報告できると信じてたんやけどかなわず。。
 
 けど、課題もでたし、これは収穫。絶対やれるとおもたしな。
 これが負け惜しみになるかどうかは、これからの自分次第。
 絶対このチームと同じリーグでプレーして後悔さしてやりたいね。

 
 ミスター

 すべてを懸けたつもりやったが結果は×。
 そんなに甘くはないって事やろうな!
 もっともっとやらなあかんって思い知らされたし、けして遠くないともおもった。
 まだまだ挑戦し続けるよ。

 
 しんじ

 新社会人生活はどないや?
 
 こっちは日々刺激的やぞ。笑 
 日本の何もかもある生活とはえらい違いで、苦しい時のほうが数段多いけど、なんかおもしろいわ。

 「ダメなら次」まだまだやりまっせ。
返信する

コメントを投稿