我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

お金を稼ぐ

2019年02月25日 | 軍事

ご案内 

2019 02 25 お金を稼ぐ【わが郷】
小向美奈子 タレント

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

カネの為ならば、

なんだって、遣っちゃう。

 

覚醒剤だとかをやって、警察のご厄介にもなった。

これって、個人レベルのことで、

わが郷だって、お話の、ネタにさせてもらってきた。

 

デモネ、

国際政治だとか、経済レベルで好き勝手。

これを放置しておいたので、

日本では、失われた 20年となってしまった。

 

 

F35 は日本の防空に役立つか

 2018/12/24

 【まとめ】

 ・今日の軍事技術ではハイテク戦闘機による「質的優勢」は実現できていない。

 ・ステルス戦闘機はレーダー以外の方法では容易に探知される。

 ・ハイテク戦闘機ほど実戦配備後に墜落するおそれが大きい。

2018 12 24 F35は日本の防空に役立つか【保管記事】

 現代戦の兵器の中で、最も利益になるのはハイテク電子装置である。採用時の価格を高く設定できることに加え、メンテナンスにより導入後も長い年月、兵器メーカーを潤してくれるためである。F35戦闘機はF22よりも電子装備が充実していることがセールスポイントと言われるが、果たしてそれは国防のためのセールスポイントであろうか。現在の空中戦は各操縦士の名人芸ではなく、組織的に行うものである。過剰な電子装備を戦闘機の小さな機体に詰め込む必要は無い。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

ゴン太郎は逮捕されて、これから裁判となり、何が何でも有罪となる。

裏から世界を見る。あるいは、とてつもない高みから、有象無象を俯瞰して診る。

ならば、軍事は小臭い金融スジのカネ儲け。その為に仕込まれた、ある意味で壮大極まる。茶番劇だと知れ渡ってきた。オバマ氏は、9.11の共和党。そうした戦争勢力に、飽いた米国民が、アメリカ政治をチェンジしたかった。ユダヤ嫌いのオバマ氏は、F-22戦闘機の欠陥とかに、おもいきり難癖をつけて、製造を中止に追い込んだ。

 

2012 07 15 日本の中の 外国勢力【わが郷・経済】 日本の中の 外国勢力 【わが郷

  どうだい、これならば地域の中小企業経営者は、この 「実力者」 の意向に逆らえない。たとえば、黒を白と言え。この命令に従えば、新たな大金が銀行から融資される。このような餌があれば、ものをましてやカネを廻してくれるのが、ご主人様と思って、「クウン」とか啼きたくもなるのだろう。森山なんてぇ苗字は日本人の全人口からいったら、そう多くはない苗字だ。それが、森山もそうだが、森田とかあるいは単に、とかの苗字がマスコミ、芸能そして政治家に多すぎやしないかい。稲森とか森本なんかもわれらの近くではメッタにお目にかからない。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/b7f2c9d9716aae71f85fa1a0d80fecfc

 

アメリカにはユダヤが陰で蠢いている。

わが日本国では、特ア・朝鮮系などが、すべての範疇に蔓延って、陰の利権で肥えてきた。でも、ゴン太郎の逮捕・起訴にも見られる如く。ユダヤ金融の勝手を許せば、特ア・朝鮮系の利権だって、最後には決定的に破壊される。三菱・日産が、仏ルノーの麾下に下れば、ニホン人の役員などは、冷や飯食い。最後には、放逐される可能性だってある。それで、進駐軍残地司法部隊の東京地検特捜部。この力を借りて、アメリカ・ファースト。仏金融勢力が、三社のアライアンスで、アメリカ自動車産業に雪崩れ込む。これを防ぐと、トランプ氏に直訴したのか。その辺りのことは、雀がチュンチュン、気ままに啼くのに任せるとして。とにかく、日本国の利益に背けば、最後には、やっぱり大きなツケが廻ってくる。

それで、軍用機だって最後は、日本製を実現するしかない。

アメリカの利益は、実は米穀軍産とかの、私的な利益でしかなかった。

このことが、トランブ大統領実現で、鮮明になってきた。

 

アメリカ国民も、日本国民も、米穀軍産だとか、小臭い金融に毟られつづけた被害者だった。

この辺りのことが、おいおいと鮮明になってくる。

 

スティルス兵器なんて、それほど素晴らしいものでもない。

こうした当たり前の認識が、だんだんと国民の認識になってくる。

まさかの事、このような事実を日米安保のアンポンタン。日本国政府が言えば角が立つ。

しかし、わが郷・左近尉のような、個人が書けば、日本国には表現の自由がある。かつては、公権力のナンチャラかに、弾圧めいたことも、されたこともある。けれどもめげずに、書かねばならぬ事は。するが堪忍。為すが堪忍では、今はもう流行らない。那須は関東地方では、有数の紅葉の名山だ。などと、お茶らかしている間にも、やっぱりあちこちで、アメポチ万歳の縛りが溶け始めている。

多くの人々が、真実を知ってしまう。

   この事の、力は絶大なのだ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 アメリカの飛行機 アメリカの飛行機 【USA 軍装備

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 12 24  F35 は日本の防空に役立つか japan-indepth

 

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019.02.24 (日)    2446  PV      797  IP      559 位  /  2857062ブログ

 

2019年 02月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201902 その他 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾杯 | トップ | 法的拘束力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事