我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ロシア領内の スジャ を制圧

2024年08月17日 | 政治

ご案内 

2024 08 17 ロシア領内のスジャを制圧【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

前戦で戦う兵士は、

ボーイング レイセオン 等の 株価を弄る ための、駒として使われている.

 

 

ウクライナによる無謀なクルスク州奇襲作戦、その目的とは

🪖ウクライナ軍は露クルスク州に奇襲作戦を仕掛け、一部地域の制圧を目指したが、ドイツ人ジャーナリストのロプケ氏によると、航空援護や電子戦システムも抜きに侵入した歩兵戦闘車からなる部隊は壊滅的被害を被ったという。

記事とは無関係。資料映像です。

ロシア軍のゲラシモフ参謀総長によると、最大1000人規模のウクライナ兵がクルスク州スジャ地区制圧を目指し、攻撃を開始した。ロシア国防省が8日に行った発表によると、ウクライナ軍は2日間で660人の兵士に加え、戦車8台、装甲兵員輸送車12台、歩兵戦闘車6台、装甲車55台を失ったという。

ハンガリーの政治専門家、シュペトレ氏は今回の奇襲作戦について、EUに共有されるロシア産天然ガスのパイプランが標的だとスプートニク通信の取材に応じた中で語った。クルスク州スジャ地区にはガス測定所があり、このパイプラインを経由してハンガリーやスロバキアなどはロシアからガスを購入している。
https://x.com/sputnik_jp/status/1821736835984596998?lang=ja

M1 エイブラムス  Abrams

                                                             

Google マップ ← スジャ の街の地図が、クリックすると開きます。

ロシア領の、クルスク州の重要拠点スジャ を制圧した。

とか、ゼレンスキー大統領は述べたのだが。

ロシア側の発表だと、

ロシア国防省が8日に行った発表によると、ウクライナ軍は2日間で660人の兵士に加え、戦車8台、装甲兵員輸送車12台、歩兵戦闘車6台、装甲車55台を失った

つまり、このウクライナ側の作戦は、『粉砕されちゃった。』 と言うことのようだ。

スジャへの侵攻は、無謀な作戦で。

殲滅されるために、無謀な作戦を仕掛けただけ。だが、一時だけは スジャの一部を制圧した。形だけは取れた。なので、『この作戦の成功。』 を西側の湯田屋マスコミは、この成功だけを、報道する。勿論、粉砕されちゃった、ウクライナ軍の事は、報道しない。

記事とは無関係。資料映像です。

ウクライナ軍、ロシア領内のスジャを制圧し軍政事務所開設…越境攻撃は「公正な和平」目的と主張

2024/08/16 10:56

 ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は15日、ウクライナが越境攻撃しているロシア西部クルスク州の重要拠点スジャについて、「ロシア軍からの解放が完了した」と述べ、完全制圧したとの認識を示した。今月6日の越境攻撃開始から10日が経過する中、ウクライナ軍が支配地域を拡大している。

 ウクライナ軍は、支配地域の行政機能を担う軍政事務所をスジャに開設したことを明らかにした。ロシアの地元当局などに代わって、当面の秩序確保や民生支援にあたるという。

 英紙ガーディアンによると、スジャは国境から約10キロの地点にあり、開戦前時点で人口は約5000人。欧州各地へ天然ガスを運ぶパイプラインの中継拠点があり、ロシア側にとって重要性が高いとみられる。

ウクライナ軍トップのオレクサンドル・シルスキー総司令官は15日、越境部隊が国境からロシアの内側35キロ地点に到達し、これまでに82集落、1150平方キロ・メートルを制圧したと明らかにした。その上で「我々はクルスク州で前進している」と強調した。

 越境攻撃について、ウクライナ側は「公正な和平」(外務省報道官)に向けロシア側に圧力をかけることが目的だとし、領土を奪う意図はないとしている。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20240816-OYT1T50036/

 

こうした状況に対して、わが日本国内の状況は

悲惨な状況に、為った侭なのだ。

 

2023 02 03 元首相の暗殺【わが郷】

日本の政治・経済は、特ア・朝鮮人系統の者だとか、支那系に 侵攻されて。占領されちゃった、侭なのだ。そして、自称・真性保守とか名乗っている、アメポチ・ウヨク の石投げ部隊が、ネット思潮も占領している。

安倍氏が暗殺されても、その真犯人は のうのう としている。

そして、わが郷・左近尉が、チョットは マシ と思って居た。岸田文雄氏は、9月の自民党総裁選には、出馬しない。とか、宣言してしまった。『軍旗を丸めて、撤収の宣言なのだもの。』まあ、儂 左近尉は是を、陽動作戦だと、診たいのだけれども。

まあ反日、湯田屋マスコミが、湧き立って居るのだが

 

2024 08 17 外患誘致の スパイ【ロシア領内の スジャ を制圧・わが郷】

まあこの者達は、反日・キムチの。我が郷から眺めれば、外患誘致の 

スパイ 見たいな連中で。

                                           小沢一郎【政治家】 小沢一郎 政治家

 

公私混同 嘘つき 自分は特権階級の両班だと、思ったから あの様な 阿呆ができた。 

貧乏な庶民を愚弄する 消費税 是を撤廃する

特ア・キムチ だけが社会の上層へ浮揚できる。この様な、レジーム は もうじき終わる。

(対支那との関係で、日本国が再武装する。ならば紛争は、軍事的な対立を生み。……)

特ア・朝鮮人系統の者とかと関連を持たなければ、政治家にも 公的な企業の 要職には就けない

日本のポストは、キムチ勢力に 『制圧されちゃつて居る。』 是を誤魔化す為に、マスコミは巧妙な嘘を付き続けてきた。是からは、ポンチ絵のような、キムチによる自民党総裁選が、繰り広げられて。ブログのネタには、困らない日々が。

 

2024 08 10 昭和帝が終戦を、聖断為さった【米穀は戦争勢力・わが郷】

しかし、キムチ勢には、まともな 政治は 絶対に出来ない。

まともな 政治は貧乏な庶民には、課税しないで富裕層に課税する。

しかし、キムチには 是が 絶対に出来ない。

 

田中角栄は朝鮮人だった、それで 銭勘定は得意だったが。米国だとか、支那との関係 が見える 世界史を読む感覚がなかった。

米国の手先・特捜部に逮捕されるって、どんだけマヌケなのだ。

敵に塩どころが、財貨と技術を与えて 日本に安全保障上の 脅威 を どれだけもたらしたことか。

米国軍産と国際金融は、日本国民の主敵である。消費税で毟り盗られた、カネ は国際金融を通して、米国軍産に流れている。 

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

ゼレンスキーは、ウクライナに NATO モドキの私兵を引き込んで、戦乱を引き起こした。外患誘致の、スパイであり。多くの人命も失われたが、国土も奪われた。それも是も、米英等の軍産の利益の為に、戦争を起こした 『ゼレンスキー・湯田屋繰り人形政権』 らしきモノが誕生したため。

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

   本日は 27位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2024 08 17 (土)    1575  PV      702  UU     1173位 /  3188697ブログ

 

 

2024年 08月 わが郷の顔
 2024年 08月 わが郷の顔

 

2024年 07月 わが郷の顔【わが郷】
 2024 07月 わが郷

2024年 06月 わが郷の顔 2024年 06月 わが郷の顔

2024年 05月 わが郷の顔
2024 05月 わが郷の顔

2024年 04月 わが郷の顔【わが郷】 202404月 わが郷の顔

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

 

 

 

 

 

 

 

2014 06 25 我が郷の顔 各年の索引【わが郷】  我が郷の顔 各年の索引  その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庶民の安全 | トップ | 頭が腐る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事