我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

コロナに負けない

2020年04月12日 | 政治

ご案内

2020 04 12 コロナに負けない【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

戦闘に於いて、

自軍の将兵を、18千名も失ったならば。

その将軍は、後ろから

 

自軍の兵士に、撃たれることだって。  大いにあり得る。

 

10万名も死ぬはずだった。

それが、この程度で済んでいる。

 

対して、日本国内での死者は、今のところ 133名である。 

 

 

 

2020 02 25 アメリカ政治、経済の 先が見えない。【わが郷】 茹で蛙【記事分類】 茹で蛙 【記事分類の索引

米国の死者、イタリアを上回り世界最多に 新型コロナ

2020412116分  ジュネーブ=吉武祐、ワシントン=香取啓介

 新型コロナウイルス感染による世界の死者が、日本時間の11日未明、10万人に達した。米ジョンズ・ホプキンス大学システム科学工学センターの集計によると、12日に米国での死者が1万8860人でイタリアを上回って世界最多となった。

     2020 04 12 米国の死者、イタリアを上回り世界最多に【保管記事】 ← 全文は、クリックしてご覧下さい。

ジョンズ・ホプキンス大によると、世界の死者は同12日時点で10万4千人、感染者は172万人を超えた。世界保健機関(WHO)がパンデミック(世界的な大流行)と認定した3月11日から約1カ月で死者は約24倍となった。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/9bf759af054eceda2716aaeb83b92b2e

ダイヤモンド・プリンセス【艦船】 ダイヤモンド・プリンセス 艦船

特定アジア・朝鮮人は、カネにせこい。

それと、彼らが。今のニホンの、政治・経済。とりわけ、マスコミを支配している。

 

社会の常識的な規範に、人を殺しては らない。

ならば、殺人を思いとどめれば。時の政府に、カネを貰って。貰う権利が、生まれるのか。

 

新型コロナの感染爆発。そのワンステップ目に突入した。此処で客商売をして、外出自粛の要請に従わない。そうした、お馬鹿な客でも。ましてや、出入りの売女と、デキて感染させる。なのに、今のところ。こうした、徹底してヤクザな店は、名前が報道されない。この話は、左近尉の電波で、モデルケースを想定したモノ。そう、こうした店にも、助成金だとか、要請協力金を出す。これが、戦後ニホンの首都。東京都の実態なのだろう。とにかく。店も客も、み~ぃんな。朝鮮人だと、わが郷・左近尉は、妄想している。

徴用工【岩淸水・言葉の説明】 徴用工 アッチ勢力は、心神喪失

こうした、お馬鹿な屁理屈で、朝鮮系は。休業補償を求める。そうした愚昧な論議で、コロナ政策の。徹頭徹尾、マヌケな失敗を、覆い隠したい。そして、それをとてつもない、歴史的な汚点。このように書けない、国際マスコミは、社会の木鐸としての、任務を果たしていない。

特ア・朝鮮のけち臭さ。驚くほどの、金銭への貪欲さ。これは、ユダヤが金銭の奴隷。この、DNAを引き継いでいるため。

朝鮮人のほとんどは、別の誇るべき資質をもっている。

 

一番の、愚昧な。唾棄すべき者たちは、自分らの朝鮮半島・出自。これを隠して、あたかも日本人のように。そうした嘘の言辞で、人々を騙してきた。そして、この新型コロナ禍に乗じて、幾ばくかの金銭を、政府や自治体がら、かすめ取りたい。

東京都知事。小池氏は、安倍政治と同じように。朝鮮人の意地汚さと、妥協して新型コロナの感染収束に、奔走している。

パットン戦車のトレンドは パットン戦車のトレンドは

敵の戦車大隊だとか、砲兵隊が迫ってくる。

それでも、逃げないとゴネている。朝鮮人には、カネをいくらか握らせる。

これも、戦略なのかと。左近尉は、そう診ている。

 

たとえば、アメリカでは。

日本の100倍もの感染者と、死者を出している。

何故なのだろう。

というか、欧州でも米国の酷さと、似たようなもの。

つまり、日本だけ違う。

あるいは、韓国だとか、台湾でも。コロナ禍はかなり、押さえ込んでいる。

2020 02 21 ホットスポット【わが郷】 ホットスポット わが郷

日本では、感染対策を真剣に遣った。

対して、アメリカでは。

ほとんど、遣らなかった。

2011 09 17 ごっつおう (ご馳走) は小勢【我が郷】

穿って診れば、

医療業界が、とてつもなく儲かる。

政府予算を、膨大な額。目も眩むような。

財政からの、『税金泥棒』 が出来る。その可能性、言い訳。これが、他人の災難は、火事場泥棒には、絶好の好機。それが眼前に拡がっている。

 

こうした、視界をもたぬ限り。この日米の、100倍もの差は、説明できない。

しかし、マスコミは。絶対に、説明しない。

   欧米は、野蛮国だと、知るべし。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

   本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2020 04 11 (土)    1716  PV     1015  UU      417位 /  2922370ブログ

 

2020年 4月【わが郷】 わが郷の顔  2020 04

2020年 03月わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔  202003

わが郷の顔 2020年 02月【わが郷】 わが郷の顔  202002

わが郷の顔 2020年 01月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2020 01

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍一強の終焉 | トップ | バイオ戦争 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事